忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 01:25 】 |
就活

ども。

そろそろ養命酒かなと考えておる病人Aです。

 

たまには就活についての云々を。

火曜日。

以前説明会にいった不動産会社から電話連絡。

なんか採用試験のお知らせですって。

てか今チャリ乗ってんだけどorz

HPにないの?

ねーのかよ(;´Д`)

また近々お電話させていただきますと言って未だ連絡せずwww

 

木曜日。

ドコモの説明会が18時からあった。

 

と認識していた。

だけども16時でした。

はい,遅刻。

てかばっくれ。

寝てたし。

 

( ´ー`)フゥー...

就活って難しいね。

 

あ。

そういや明後日有馬記念ですな。

入場券が前売りだってすっかり忘れてたわ(〃▽〃)キャッ

んま後楽園かもねw

たまには府中にでも行ってこようかしら?

むぅ・・・・でもやはり銀座か??

悩むところを間違えてる病人でした。

 

うん。今日はここまで。

ではまた。

目には見えねども,きっとある何か,それを見つけるために。

またお逢いしましょう。

PR
【2006/12/22 18:43 】 | 就活 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<重大発表。 | ホーム | あー・・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]