忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 04:50 】 |
秘密

むぅ。

腰いてえ。

ヘルニアだな。

親指いてえ。

腱鞘炎だな。

職業病おつ。

 

さて本題。

今日14時くらいから東野圭吾原作の「秘密」って映画がやってたんですが。

出演は広末涼子と小林薫と岸本加代子。

あらすじとしては

小林薫が夫、岸本加代子が妻、広末涼子が娘。

娘と妻が乗った観光バスが事故にあう。

娘は一命を取り留めるが、人格は妻になっていた。

娘の体をした妻に夫は戸惑うが、二人はいつか娘が帰ってくるのを信じて、生活する。

外では娘として、家では妻として生活。

そして・・・。

 

 

まぁざっとこんなもんです。

考えさせられる映画を見たのは久しぶりでして

なかなかいいものでした。

 

娘の形をした妻

娘としての生活する妻に嫉妬する夫

信じてもらえないことに悲しむ妻

愛すれば愛するほど娘の形をした妻を抱くことができない夫。

事情を知らない周囲は夫に再婚を勧める。

自分がいることが邪魔になっているんじゃないかと思う妻。

私が娘として生きればと思う妻

戻る娘の人格

回復する娘の人格と失われつつある母の人格

ついに母の人格がなくなり、戻ってきた娘が数年後結婚するとき父は娘の結婚相手に言った。

「お前のことを殴らせろ。一発じゃない、二発だ。一発は奪われる娘の分、そしてもう一発はもう一人の分だ。」

 

 

深いねぇ。

東野圭吾すげぇよ。

さすがだよ。

すげぇのはサスペンスだけじゃねぇのな。

 

気になった方は一度見てはいかがでしょうか。

 

ちなみにエンドロールで東野圭吾本人も出演を確認。

 

 

さて

本題を終わり。

 

腰痛なので、これから整骨院にスネークしてくるわ。

では

ぐったり、まったり、したいときもある午後三時。

またお会いしましょう。

PR
【2009/02/28 17:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
先日のこと

ども。

グッドライフ、グッド昼寝、グッド睡眠不足。

病人です。

 

会社では相変わらず空気読めないキャラやってます。

 

そんなことはさておき

 

先日ドライブにいってきました。

車?

 

そんなのもってねーよ。

年間残業時間30時間きってんだからwwww

実質300越えてるけど。

レンタカーです。

 

しかもプリウス。

わからん方はぐぐれ。

俗にいうハイブリッドかーですね。

鎌倉まで往復80キロ。

渋滞2時間。

でも消費ガソリン4リットルwwwww

ガソリン満タン返しということで家の近くで「満タンでwwww」

と言ってきたものの。

「459円です」

 

と言われたので

「申し訳ねぇwwwwwwwwwwww」

とか思いながらね。

 

まぁ若干高くても軽よりもプリウスいいわ。

買いたいね。

 

んで内容としてはドライブメインだったので。

鶴岡くらいしかいってないわ

 

今度はもっと行ってみたいね。

 

さて、本題。

 

 

 

 

眠い。

 

 

 

 

会社でついつい居眠りしちゃうんだぜwww

 

 

 

 

と言ってた2週間前が裏山。

 

 

寝れねぇ、座れない、吸えない。

死にたくなった\(^o^)/

 

 

まぁいつものことですが。

それでは

今日もこれにて。

 

 

あ。

参考資料にどぞ。

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0902/24/news083.html

では。

苦しい、辛い、死にたい?むしろ喜ばしい。

またお会いしましょう。

【2009/02/25 01:00 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
快適SE生活

ついついこんなものを買ってしまった。

いやー毎日毎日コーヒーがうまうま。

いつもPCの前にいる社会人の方は買ってみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに。

トラックボールなマウスも買ってみました。

 

以上です。

 

今日は何もネタないから。

 

もちろん釣られに来たんだよね。

 

快適SE生活=快適”性”生活ではないので。

どんまい。

 

では。

晩御飯にチョコうめえぇぇぇぇwwwwwww

またお逢いしましょう。

【2009/02/16 20:50 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今気づいた

おいらの上の部屋の住人は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女だ!

 

 

 

 

それだけだが報告でした。

眠いから寝る。

 

では。

梅の木の

息吹感じて

我が吐息

ためいきばかりか

死にたい死ぬか

またお会いしましょう。

【2009/02/06 00:50 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
正月が終わったな。

ご無沙汰しております。

病人です。

 

箱根駅伝を見ていて、母校が優勝したので

ついカッとなってブログ書いてみる。

 

いやー柏原くんのおかげです。

 

走り出したとき。

「さぁスーパールーキーの柏原にたすきが繋がりました!」

と言っていた実況が早稲田の三輪を抜いたときに

「今柏原が!スーパーゴールデンルーキーの柏原が抜いていきます!」

と言っていた実況がゴールしたときに

「今新たな神が現れました!”山の神”を越える”山の神童”が誕生。」

とかもう笑いしかでないわな。

 

まぁそれだけなんですが。

少しは知名度が上がったかしら?

とはいえ。

東洋の陸上とか全く知らんねぇ。

相撲と野球以外で光る部活あったとはね。

まぁおめでとうございました。

 

 

さて。

ここからは少し今の自分のことを少々ご報告。

10月

ブログ休止。

11月

会社は研修でしばらく本社勤務。仕事帰りにメイド喫茶でメイドさんと一緒に写真撮る。AKB48のライブ行く。

12月

適当に職場と家を往復する。ボーナスもらったし、会社辞めたいわ。

1月

適当に職場と家を往復する予定。死にたくなる予定。

 

まぁこんな感じ。

明日になったら横浜戻ります。

去年の6月以来切ってない髪をきらないかん。

 

ちなみに今新しいブログ作ってますんで。

そのうちこっちは閉鎖します。

以上。

 

では。

あけましておめでとうございました。

またお逢いしましょう。

【2009/01/03 14:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]