忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 18:02 】 |
しのびねぇな

なぁおまえら

俺が「しのびねぇな」って言ったら

「かまわんよ」って返してくれるか?

 

 

最近会社でやることがなくてって

前にも言ったが

あまりにもやること無さ過ぎて

合計昼寝時間が1.5時間超えてるとか

ほんとしのびねぇな。

 

 

不景気で仕事ないやつもいるのにヤフオクで

http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x73290907

「適当に18000くらいまで自動入札でいいや」

とかいって落としてて、しのびねぇな。

 

 

毎日毎日18時におつかれさまですと

言ってて、しのびねぇな。

 

 

こんな下らん日記をたまに見てもらっててしのびねぇな。

 

 

会社帰りの京浜東北で疲れたおっさんたちを尻目に

ポケモンやっててホントしのびねぇな。

 

 

社会人の辛さを教えてあげることができなくて

社会人一年生の相方にはしのびねぇな。

 

 

なんだかんだ幸せな生活送ってて

しのびねぇな。

 

 

今このブログを書いてる間にも

たばこ吸いながら焼酎飲みながらNHKFMのクラシックを聴いてて

すげーゆとり生活送ってしのびねぇな。

 

 

たまに書くブログがこんなネタで

見てる人にしのびねぇな。

 

 

では。

しのびねぇ ああしのびねぇ しのびねぇ

また逢ってくれるか?

PR
【2009/04/16 00:37 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()

いやー

しんどいな。

また遅刻しそうになったわ。

 

とりあえず近況報告。

 

2年目社員になって

融資とはなんぞや

ってのを調べてます。

 

まぁしんどい。

 

横浜~品川が地獄。

 

まぁしんどい。

 

最近いろいろ物忘れがひどい。

そろそろ水道料金払わんとな。

 

島田しんすけの番組多い。

 

まぁしんどい。

 

会社で寝る。

朝つらい。

 

まぁしんどい。

 

俺の肝臓と胃が悲鳴を。

 

まぁしんどい。

 

あー

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に鬱だな。

 

 

では。

社会に散った多くの亡霊が俺の肩を叩いているぜ。

またお逢いしましょう。

【2009/04/09 00:11 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
えー突然ですが

今日辞表だしましたっと。

 

 

 

 

 

 

はい。嘘。

 

今日で横浜とさよならは本当。

明日からは品川勤務になります。

満員な東海道線でオワタ\(^o^)/

 

というわけでセンターの維持運用から

設計書を書きあげていく仕事になります。

 

担当しては労働金庫の統合次期システムの融資。

住宅ローンたくさん借りてください。

 

とりあえず報告まで。

 

では。

人生終了の鐘よ、俺のために鳴り響いてください。

またお逢いしましょう。

【2009/03/31 23:30 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
なんでだろうな

あー。

2年後は品川に勤務かもしれんてぃ。

鬱だな。

 

 

ども、くそみそ病人です。

ブログかえるとか言いながら全く手つかず。

申し訳ね。

 

さて、最近疑問に思うこと。

じゃんけん弱いなー。

POORさん・・・じゃなかったぷーさんにがっつりおごらされてきました。

 

雨多い。

関東のくせに雨ふんな。

 

仕事多い。

N村さん朝から寝るな。

 

鼻むずむず。

ティッシュっていいよね。

 

会社のPC周りがカオスです。

最近建機フィギュア買いました。

 

コーヒー飲みすぎて胃が痛い。

梅こんぶ茶は燃費悪いし・・・。

 

ドラゴンボール見たい。

すいません、嘘つきました。

 

そういや少しブログ改装しました。

リンクとか増えてます。

 

財布買いました。

小銭いれだけね。

 

新入社員をフレッシャーズという。

ただ社会の駒になりにいくのにね。

 

どうやらおいらのかばんが壊れそうです。

買うか・・・。

 

エアコンが自動的につくようになりました。

誰かいるのか?

 

腰がいたい。

整骨院行く時間ない。

 

今すげぇ鼻水でた。

すっきりで寝れる。

 

今日もこれにて。

では。

後輩できるとか嫌すぎて会社辞めたい。

またお逢いしましょう。

【2009/03/10 00:21 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
先日のこと

ども。

グッドライフ、グッド昼寝、グッド睡眠不足。

病人です。

 

会社では相変わらず空気読めないキャラやってます。

 

そんなことはさておき

 

先日ドライブにいってきました。

車?

 

そんなのもってねーよ。

年間残業時間30時間きってんだからwwww

実質300越えてるけど。

レンタカーです。

 

しかもプリウス。

わからん方はぐぐれ。

俗にいうハイブリッドかーですね。

鎌倉まで往復80キロ。

渋滞2時間。

でも消費ガソリン4リットルwwwww

ガソリン満タン返しということで家の近くで「満タンでwwww」

と言ってきたものの。

「459円です」

 

と言われたので

「申し訳ねぇwwwwwwwwwwww」

とか思いながらね。

 

まぁ若干高くても軽よりもプリウスいいわ。

買いたいね。

 

んで内容としてはドライブメインだったので。

鶴岡くらいしかいってないわ

 

今度はもっと行ってみたいね。

 

さて、本題。

 

 

 

 

眠い。

 

 

 

 

会社でついつい居眠りしちゃうんだぜwww

 

 

 

 

と言ってた2週間前が裏山。

 

 

寝れねぇ、座れない、吸えない。

死にたくなった\(^o^)/

 

 

まぁいつものことですが。

それでは

今日もこれにて。

 

 

あ。

参考資料にどぞ。

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0902/24/news083.html

では。

苦しい、辛い、死にたい?むしろ喜ばしい。

またお会いしましょう。

【2009/02/25 01:00 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]