忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 16:02 】 |
年末年始も共同センターは営業中。

おつかれさまです。

病人です。

←アンケート設置しましたんで。

お気軽にどぞ。

 

さて。

年末年始の出勤予定が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ない!

ない!

ない!

 

 

うれしいことだったので3回言いました。

年末年始は休みです。

緊急時はオンコール。

つまり、発生してから呼び出しがある。

てことは何も無ければ万事おk。

 

今年はどこで過ごすかなぁとか思いながら。

そろそろ死ぬんじゃないかという爺の顔でも見に行くかとかね。

 

夢は膨らむばかりです。

もちろん股間も膨r(ry

 

 

とりあえず。

実家に帰ってゴロゴロするかな。

 

 

 

というわけで。

上越方面の方々へ。

用事があればいつでもどうぞ。

 

 

べ、別に呼んでくれなくても、さみしくなんか無いんだからね!!

 

 

 

どうやら、熱があるようです。

布団剥ぎ取りには注意しましょう。

 

 

 

それから。

 

先週5キロ走りました。

死ぬかと思いました。

来年も走らされるらしいです。

 

少し運動しようかと思ったり。

 

 

 

 

ただの寝言ですんで、気にしないでください。

 

 

 

 

んで。

最近リンゴ酢ダイエットはじめてみました。

リンゴ酢のビール割りが半端ねぇうめぇ。

 

 

んで。

うちのアドバイザーに癒しを感じるようになりました。

15時の寝顔かわええww

 

 

んで。

講談社から発売されている「性欲の文化史」ってのが読みたいです。

 

 

んで。

・・・

 

 

もう言いたいことないわ。

というわけでしばらく潜ります。

 

 

では。

次回不明。再開日未定。予定の無い休止宣言。アンケートの回答数が30越えたら考えます。

またお逢い出来たら。

PR
【2008/10/15 00:18 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<正月が終わったな。 | ホーム | 今日の格言>>
有り難いご意見
無題
おぉぉっ

それなら年末はぜったいに企画しますよ。


この夏誰も企画しないんだから。


そして面白いんだからやめないでよ。
とくに大統領とか。
【2008/10/15 22:07】| | マーシー #29efd940c5 [ 編集 ]


無題
>マーシー
企画は頼んだ!!
会社の飲み会幹事やって絶望した!!
辞めるとは言ってないよ。
期限不明の休止なだけで。
まぁ再開は未定だわな。
【2008/10/15 22:16】| | 管理病人C #529648cfe5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]