忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 19:29 】 |
手応え。

今日は様々な手応えを得た一日でした。

 

手応えその1 面接編

午前の面接。

今日が最終で社長面接。

10時着。

社長5分遅刻。

社長机に座る社長。

応接セットのいすに座るおいら。

その距離推定5メートルw

遠いよ。

中身はどうかというと。

特においら発言しておりません(ぁ

社長の1時間半に及ぶ座学並みのマイクパフォーマンスw

コクコク頷く。

目を見る。

それだけで何か内定の手応えを得た。

気がする。

 

手応えその2 献血編

時間が空いたので献血行ってきました。

池袋の献血ハウスw

もちろん朝ごはんとか睡眠時間とか嘘ばっかw

そんなわけで献血してたんですが。

最初の検査の血抜きで看護婦さん(でいいのか?)が。

看「じゃ刺しますねー・・・・・(プツ)・・・・・あれ?」

病「ぬぅぅぅぅ!!(これはもしや・・・・)」

看「あれー?うーん・・・・いったん抜きますねー」

病「はいな(・・・・・・・・あーやっぱり・・・)」

そう。

見事に失敗しやがりました。

刺した後の痛みがハンパなかったし,なんとなく予想はついていたが。

2度目は無事成功。

そして本採血の400cc。

検査とは別の看護婦さんにプレッシャーをかける。

病「以前,池袋のもう一つのところで抜いたときに新人さんが失敗したんすよ。んでがっつり入ってるのにグネグネほじくるのよ。いてーのなんのって。んでどうするって聞いてきたんですよ。『どうします?』って。『一度刺したら抜いてから刺しなおしって出来ないから,このままやるか今度にするか』って。そしておいらはこう答えたんですよ。『面倒だからやっちゃいましょう。』と。そしたら60歳くらいのお局様・・・もとい,ベテランが登場。そのベテラン,『痛いですよー』と言いながら血管を指で押して移動させながら針を根元でがっつり入れたんすよ。すげー痛くて足がつるかと思ったくらいでしたけど,無事開通。よかったにゃよかったですけど,もう嫌ですからお姉さん・・・・・お願いしますよ?ちなみに検査摂取で既に一発ミスってます。さすがに1回の献血で4度も刺されると泣きそうになりますから。・・・・・・・お願いしますよ?(・∀・)ニヤニヤ」

と。

どSですって?

当たり前のことを言うなーーー。

んでお姉さん緊張しながら刺す。

それがまた痛いのよ。

痛点刺したな。

でもなんかうまい。

これは!!

と思ったとき,無事開通。

でもじんわりいてー。

そんな血抜き開通の手応えでした。

 

手応えその3 てっちゃん

午後の説明会はJR東日本情報システムズ。

いかにもって会社に行ってみました。

そして感じた手応え。

「ここは情報系鉄オタの集りだっ!!危険な香りがプンプンするぜっ!本能がそう言ってるぜっ!逃げるんだ!」

と思ったが。

え?

データセンターのテスト?

じゃあやるーーーww

てか前回のデータあるし送信すればいいだけだしw

ここで感じた手応え。

危険な手応え。

しかし危険だからこそ突入してみたいw

(・∀・)ニヤニヤ

 

ちなみに献血した左腕と右腕です。

 F1000031.JPG

 

 

 

F1000030.JPG

 

 

 

右腕はさっき絆創膏むいたら出血しちゃった(〃▽〃)キャッ(ぁ

では。

初ゼミを軽くさぼって虎ノ門へ。

またお逢いしましょう。

PR
【2007/04/11 16:48 】 | 判定・審査・診断 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
春。

 内々定ももらったので。

 

 

 

就活やめますwwwww

【2007/04/01 13:57 】 | 判定・審査・診断 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
南無。

今更ながら成分解析。

特に理由はないんだがね。

とりあえず一発目。

寿命診断。

 

診断書

病人Bさんは生まれて21年と241日経過しています。

病人Bさんの死亡推定日は、2010年9月23日 です(残り3年)

24歳でその生涯を閉じます。

(うん,やっぱりね。知ってるwww)

 

次,妙な診断・BL系。

病人Bの78%はほのぼの系で出来ています。
病人Bの9%はご主人様で出来ています。
病人Bの9%は白衣攻めで出来ています。
病人Bの4%は教師×学生で出来ています。

(ほのぼの系大半におけるスパイス的白衣攻めがリアルだよ。。。教師×学生も隠し味的要素でグッドw)

 

次,恋愛賞味期限。

診断書

病人Bさんは8歳で賞味期限切れになります。

既に賞味期限切れです。

(ちょwwwwwwはやすぎwwwwww初恋のころには既に終わってんのかよorz)

 

ラスト,心の成分解析。

病人Bの79%はハイオク満タンで出来ています。
病人Bの9%は恋人で出来ています。
病人Bの7%はミジンコで出来ています。
病人Bの5%は肉球で出来ています。

(ハイオクの影に肉球あり・・・嫌な感じですな。そして案外おいらって恋人依存なのかしら?)

 

( ´ー`)フゥー...

なんか全てが鬱。

気が晴れんよ。

というわけで今日はここまで。

では。

わがままを言って困らせた,葛西臨海公園のあの場所で。

またお逢いしましょう。

【2007/02/06 14:14 】 | 判定・審査・診断 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
問題です。

次のうち,おいらの病名はなんでしょう。

①風邪

②結核

③肺がん

④肺炎

⑤脳障害

⑥精神分裂病

⑦自律神経失調症

⑧PTSD

⑨過労

⑩特定嗜好品中毒症

 

と,10択です。

え?

むずかしい??

全部当てはまってるという落ちは?

正解はあるの?

 

 

うん,1つだけ。

なんか難しいようなので。

ヒント。

1 頭が痛い

2 のどが痛い

3 肺が痛い

4 なんか熱っぽい

5 今夜軽く雨に打たれてきました

6 鼻がつまっております

7 寒気がします

8 眠いです

9 頭がぼーっとしてます

10 色々苦しいです

 

ということですな。

おや?

もうお分かりですか?

そう,それです。

では解答スタートw

解答はコメントに。

ちなみに1位にはこちらを。

 

 

 

 

 

ウイルスwwww

 

では,解答をお待ちしております。

寝よ。

発表は後日。

ではまたいつかお逢いしましょう。

何もない,あるのは悠久の苦痛と悠久の絶望,そんな世界の入り口で。

【2006/11/19 23:13 】 | 判定・審査・診断 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
浮気検査ww

Nなるものの日記にあったので,拝借。
http://www.sonta.net/game/uwaki.html

さっそくやってみた。

なになに?

(・・・・回答中・・・・)

 

判定チェックwwwwwwwwwwwww(ここからのおいらのつっこみは赤字です。)

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、4人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、1018888円です。
100万超えてキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「3泊程度の旅行にでかける」を、1回してしまうようです。
ちょwww多いからwwwwww
どうしようもないですね。 家庭の崩壊が見えるようです(笑)

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、2回してしまい、そのうち1泊してしまうようです。
すでに1泊しているようです。 どうしようもないです。
ホントにぃぃぃ・・・・うーん・・・・ないけどなぁ・・・・

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、16回してしまうようです。しかも、もう8回行ってしまっているようです。
おいらに遊園地とかに誘うという手段は無い。しかもTDLとか無いわ(汗

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
雰囲気が良ければ酒もうまいではないか!!!・・・・・
じゃだめ?(死
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、9回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
それは否定しませんが・・・・浮気相手じゃないんだけどな・・・・・

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、12回してしまうようです。しかも、もう9回行ってしまっているようです。
これまでに映画館に行った数よりも多いではないか(;´Д`)

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、15回会ってしまうようです。もう既に9回は、どこかで会っているようです。
何度も言うが彼女が居ないときにはあるけど、彼女いるときはないですわ(;´∀`)


誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。余計なお世話だ。 

あなたの優柔不断度は「59 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
だから何が言いたい?
あなたのH指数は、「104 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
マテコラ。測定しろよwwww
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。
いいことではないか(・∀・)ニヤニヤ
あなたの誠実さは「57 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、「97 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)
うん,かなりの浮気度だな。さすがだなσ(゚∀゚ オレ!!  クオリティタカスwwwwwwww
あなたの度胸指数は、「101 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwだからwwwwwwwwwこれ見られたらまずいからwwwwww
(;゚д゚)ァ....     ブログに乗せちゃってるよ。・・・・・・まぁいいかwww

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)  
それはどうだろう・・・・(・∀・)ニヤニヤ
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。

 

 

 

 

こんな感じです。

以上で今日のブログ終わります。

毎度どうもありがとうございました。

ではまたの機会にお逢いしましょう。

|彡サッ

【2006/09/10 02:20 】 | 判定・審査・診断 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]