忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 14:01 】 |
今日の格言

うちの相方がまたやってくれました。

 

病人「伊藤博文って知ってるよな!」

 

相方「もちろん、知ってるよ!馬鹿にしないで!!」

 

 

 

 

 

相方「初代大統領でしょ!!」

 

 

 

 

(゜A ゜;)

 

 

さーせん。

おいらの指導不足です。

PR
【2008/10/13 21:36 】 | 暴言。虚言。妄言。 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
さて、どうしたものか。

今週月から今日までアドバイザーと話した時間2分以下www

ども、BYOU人です。

 

うちの会社は配属されるときに一人につき専属のアドバイザーが一人つくんですよ。

仕事のあれこれを新入社員に教えなさい的なね。

アドバイザーは3年目以上の社員で、仕事ができる人っていう基準で選ばれている(はず)なんですが。

 

うちのアドバイザーの行動には目を疑うばかりです。

 

端末打ってるときに寝てる姿をよく目撃される。

ビジネスカジュアルだといっているのにポロシャツ、チノパン、スニーカーで出社。

チームリーダー(結構えらい人)を風俗ネタで爆笑しながら馬鹿にしている。

有休とってフジロックへ(これはうらやましい)

質問を質問で返してくる。

育てる気がない。(こっちももう教わる気がない。)

朝8時半始業で9時半には自席で寝てる。

 

 

 

うーん。

これで一応仕事終わってるから不思議で仕方無いわー。

 

まぁ今年おいらが奴の下についたおかげで、来年の新入社員は他の人にまわるはず。

 

犠牲者として己を弔おう。

 

もうアドバイザーとは思わず、ただの先輩として扱ってるわ。

 

 

はぁ憂鬱。

 

 

明後日からの二度目の夏休みでリフレッシュしてくるか。

 

 

 

これはもう酒浸りだなw

 

 

 

あー。

 

寝よ。

 

 

 

では。

仕事がつまらない、おもしろくないなら面白いように考える。おかげで毎日楽しいよ、色々すり減ってるけど。

またお逢いしましょう。

【2008/08/27 23:15 】 | 暴言。虚言。妄言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
壊れかけのradio

壊れかけじゃなくて既に壊れてるんじゃない?(作者談

 

 

ども。

病人です。

またの名を病み人。

通称 闇人と言います。

 

 

 

 

 

え?何か?

心に闇持ってるから闇人。

センスあるううううww

 

 

 

さてさて,そんな冗談はさておき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で会社辞めていいすかねぇ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

光があるから俺みたいのが映えるのか?そんなのただのありがた迷惑だわ。

またお逢いしましょう。

【2008/06/21 02:03 】 | 暴言。虚言。妄言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
どんびいた

研修の講師最悪だわ。

マジ使えないんだけど。

てか

へっぽこ上司を持ったときの対応を身につけるわけですか?

仕様だよ,仕様。

それにしても無理やね。

 

あー明日から本当に鬱だわ。

飲んで寝よ。

 

では。

文句が出てる時点でそれは無能な証拠だよ。

またお会いしましょう。

【2008/04/21 23:11 】 | 暴言。虚言。妄言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
感謝の気持ちをこめて

土日って本当にありがたいものなんだなと実感したね。

しかもものすごく眠いわなww

酔った&睡眠不足w

では。

終わらない 何回やっても 終わらない 基礎の問題 まったくわからん

またお逢いしましょう。

【2008/04/04 23:45 】 | 暴言。虚言。妄言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]