忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 17:39 】 |

暇です。

所詮実務経験10か月のおいらには何も仕事はないのです。

ども、病人です。

 

品川に勤務になって4日。

仕事がない。

 

横浜では土日出勤&毎日23時という楽しい日々だったのに

17時半に帰ってもねぇ・・・

 

あー。

鬱だわ。

 

先日相方とあんないい思いをしたのに・・・

え?

何かって?

これでも聞いてろ。

 

 

 

さて、

本題に戻り

辞めようか。

社会人。

 

上層部の判断は誤りであったと訴えるために

前の課長の言ってた言葉が正しかったと証明するために

俺の人生なんてこんなもんさと納得するために

 

 

辞表を書く練習を始めました。

 

 

以上。

 

では。

あ、しにたいね。

またお逢いしましょう。

PR
【2009/04/07 00:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
秘密

むぅ。

腰いてえ。

ヘルニアだな。

親指いてえ。

腱鞘炎だな。

職業病おつ。

 

さて本題。

今日14時くらいから東野圭吾原作の「秘密」って映画がやってたんですが。

出演は広末涼子と小林薫と岸本加代子。

あらすじとしては

小林薫が夫、岸本加代子が妻、広末涼子が娘。

娘と妻が乗った観光バスが事故にあう。

娘は一命を取り留めるが、人格は妻になっていた。

娘の体をした妻に夫は戸惑うが、二人はいつか娘が帰ってくるのを信じて、生活する。

外では娘として、家では妻として生活。

そして・・・。

 

 

まぁざっとこんなもんです。

考えさせられる映画を見たのは久しぶりでして

なかなかいいものでした。

 

娘の形をした妻

娘としての生活する妻に嫉妬する夫

信じてもらえないことに悲しむ妻

愛すれば愛するほど娘の形をした妻を抱くことができない夫。

事情を知らない周囲は夫に再婚を勧める。

自分がいることが邪魔になっているんじゃないかと思う妻。

私が娘として生きればと思う妻

戻る娘の人格

回復する娘の人格と失われつつある母の人格

ついに母の人格がなくなり、戻ってきた娘が数年後結婚するとき父は娘の結婚相手に言った。

「お前のことを殴らせろ。一発じゃない、二発だ。一発は奪われる娘の分、そしてもう一発はもう一人の分だ。」

 

 

深いねぇ。

東野圭吾すげぇよ。

さすがだよ。

すげぇのはサスペンスだけじゃねぇのな。

 

気になった方は一度見てはいかがでしょうか。

 

ちなみにエンドロールで東野圭吾本人も出演を確認。

 

 

さて

本題を終わり。

 

腰痛なので、これから整骨院にスネークしてくるわ。

では

ぐったり、まったり、したいときもある午後三時。

またお会いしましょう。

【2009/02/28 17:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
今気づいた

おいらの上の部屋の住人は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女だ!

 

 

 

 

それだけだが報告でした。

眠いから寝る。

 

では。

梅の木の

息吹感じて

我が吐息

ためいきばかりか

死にたい死ぬか

またお会いしましょう。

【2009/02/06 00:50 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
正月が終わったな。

ご無沙汰しております。

病人です。

 

箱根駅伝を見ていて、母校が優勝したので

ついカッとなってブログ書いてみる。

 

いやー柏原くんのおかげです。

 

走り出したとき。

「さぁスーパールーキーの柏原にたすきが繋がりました!」

と言っていた実況が早稲田の三輪を抜いたときに

「今柏原が!スーパーゴールデンルーキーの柏原が抜いていきます!」

と言っていた実況がゴールしたときに

「今新たな神が現れました!”山の神”を越える”山の神童”が誕生。」

とかもう笑いしかでないわな。

 

まぁそれだけなんですが。

少しは知名度が上がったかしら?

とはいえ。

東洋の陸上とか全く知らんねぇ。

相撲と野球以外で光る部活あったとはね。

まぁおめでとうございました。

 

 

さて。

ここからは少し今の自分のことを少々ご報告。

10月

ブログ休止。

11月

会社は研修でしばらく本社勤務。仕事帰りにメイド喫茶でメイドさんと一緒に写真撮る。AKB48のライブ行く。

12月

適当に職場と家を往復する。ボーナスもらったし、会社辞めたいわ。

1月

適当に職場と家を往復する予定。死にたくなる予定。

 

まぁこんな感じ。

明日になったら横浜戻ります。

去年の6月以来切ってない髪をきらないかん。

 

ちなみに今新しいブログ作ってますんで。

そのうちこっちは閉鎖します。

以上。

 

では。

あけましておめでとうございました。

またお逢いしましょう。

【2009/01/03 14:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
改名

あー。

そろそろ改名せにゃいかんかもな。

どうも。病人です。

 

えー。

10月に会社が主催の駅伝にでることになりました。

 

ていう冗談。

 

 

 

 

 

であってほしかった真の真実。

 

 

 

マジ出走です。

 

決して自分から望んだわけではございませんが。

 

まぁ勝手にエントリーさせられたわけで。

 

 

5kmとかマジ無理。

 

 

 

というわけで10月半ばのレースに向けて。

今日から減煙&減酒を開始。

プラスジョギング開始。

 

さっき飯食ってから走った。

さんまの刺身が胃の中でシェイクされて、気持わる。

 

とまぁどっぷり汗かいて30分くらい走ってきました。

明日も走って火曜で超回復を期待したいと思います。

目標としては5kmを気楽に30分くらいで走れたらと思います。

1km6分。

100m36秒。

まぁ気楽にね。

タイムとかあんま気にしたくはないけど、まぁ一応。

てか5kmってうちからどこまでかわからん。

菊名~綱島往復くらいでおk?

大倉山と綱島の中間くらいまでいったんだがな。

誰か調べれ。

 

 

 

プラス筋トレも始めました。

スクワット辛え。

腕立てぷるぷるや。

腹筋が爆笑してる。

背筋がピシィッっといってる。

 

 

継続してみるか。

 

 

 

 

 

てか

 

 

病人って名前が似合わなくなってしまうではないか。

 

 

 

貞操の危機。

あ、間違えた。病人生命の危機の方が正しい。

 

北海道に行った土田に走れって電話したら。

そんなんだけのために東京に行けるか阿呆。

と言われ、

やるしかなくなりました。

 

 

 

 

とりあえず3週間くらいかな。

頑張ってみたいと思います。

 

今日もこんなところで。

 

では。

おいらを健康にしたいなら雨を降らせない方がいいよ、雨女。

またお逢いしましょう。

【2008/09/21 23:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]