忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 19:13 】 |
スキップする頭脳。

久しぶりに。

かなり久しぶりに。

そりゃもう久しぶりに。

教習所行ってきました。

運転こえー。

 

 

とか全く思わなかったわけで。

エンストないし。

首ふりガクガク変速もないし。

もちろん目視もない(ぇぇぇ

いやー。

技術は覚えていても心構えまではちょっと無理。

そんなわけで基礎の基礎を指摘されてちょっと照れる(ナンデw

そしてめでたく効果測定も練習(1回目)後で一発w

一気に加速する。

16日の月曜に卒検です。

まぁ技能はなんとかなるさw

 

しかしながらー。

月曜ってねー。

実はねー。

 

 

 

 

黒寸前なのよー。

てか今も結構きてるけどー。

咳がねー。

寝れないのも大きいねー。

深呼吸ができないしー。

面接でも心配されるしー。

声も相変わらずおかしいしー。

もうストレスががっつりきてるわー。

明日あたり。

 

 

 

飲むか。

完全に。

酩酊するまで。

明るく楽しく激しい飲み方で。

酒に逃げてもいいじゃない。だって人間だもの      by あいだ みつを風

酒のほかにストレス解消できる方法を募集してみたりしなかったり。

よし。

決めた。

明日てか今日だな。

4月14日土曜日。

酩酊するまで酒を飲むことを誓います。

ビールから日本酒へ。

日本酒1升残ってるから大丈夫だろ。

もし飲み干してもウイスキーがあるから心配するな!(何

 

というわけで今日はここまで。

お疲れ様でした。←昔はよく使ってたなーとか思ったり

では。

酔いの果てに見えるは夢か幻か。虚無の世界の絶対境地で。

またお逢いしましょう。

PR
【2007/04/14 04:00 】 | 免許。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
速い速いwww

ども。

研発終わって優雅な休日を過ごせたはずの病人Aです。

実は今日。

 

 

 

高速教習でしたwwwwww

 

しかもBMW(・∀・)ニヤニヤ

その上オートマアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

 

すんげー楽だねオートマ。

もうマニュアル乗る気せんもん(ぁ

クラッチうざーい。

てかBMWいいね。

簡単に120出ちゃうもん。

ターボついてるし。

過給機の音がたまらん(汁

ブローオフバルブもいれれば?

街角でギア上げると「プシュー!」って音する車あるじゃん?

あんな音出せるんよ。

 

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まぁオートマだから微妙だけど。。。

 

あ。

年内に取得あきらめましたwww

だって時間ないんですもの(〃▽〃)キャッ(ぁぁぁ

 

さてと。

今日はこんな感じで。

てかいつになったらちーちゃんと付き合ってるということを暴露するのかしら?(・∀・)ニヤニヤ

では。

埃まみれの浪速運送東京センター7階で。

またお逢いしましょう。

【2006/12/18 23:54 】 | 免許。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
鬼教習。。。

ども。

一日で6時間というハードスケジュールをこなしてきました病人Aです。

技能3時間,学科3時間とか死す。

というわけで今日の日程について諸々。

 

9時起床。

午前3時寝だったので寝た気にならずも無理やり起床。

着る物を考えるも面倒なので,ナニジャンで。

10時出発(デッパツw)

11時から技能。

色々文句を言われ,女の落とし方を学ぶ。

さすが教官。

色々勉強になるぜww

12時半に自宅バック。

飯食ったり,クリーニングとりにいったり。

14時再び川口へ。

結局自宅滞在時間4分。

15時から18時まで学科を受ける。

18時から技能。

しかも2連荘。

ということは学科→技能5連荘ww

ちょっと死のうかと思う。

18時55分にハム助に電話。

飯くわね?と言ったら「自宅だから無理」と颯爽ときょひられる。

19時最期の技能は午前に受けた人と同じ。

再び男とはなんぞやについて学ぶ。

20時半最寄り駅に到着。

オヤジが飲み会なので一人飲む。

いつもの八剣伝で飲む。

22時会計。

ホールの姉ちゃんに「今日は彼女はいないんですね?」

とつっこまれる。

彼女?あーわんこのこと?

あいつはOUT OF 眼中だよ。

てか彼氏いるしww

おいらはいつもお一人様ですからwwww

と姉ちゃんを誘ってみるも撃沈(ぁ

んで帰ってくる。

今に至る。

 

 

( ´ー`)フゥー...

こんなもんか。

明日もバイトだしな。

今日はここまで。

皆様おつかれさまでした。

ではまたいつか。

見渡す限りの屍と生きる死人があふれた世界の境界線の向こう側で。

ではまたお逢いしましょう。

【2006/11/28 23:22 】 | 免許。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
初の路上

ども。

最近肺が本気でヤヴァい気がする病人Aです。

 

実は今日。

 

初の路上教習でした。

しかも車に乗るのが3週間ぶりです。

やや緊張。

そして眠い。

かなり夜。

うーむ。

死ぬかな?

と本気で思ったり。

教官は仮免技能の修了検定のときのおねーさん。

「あれ?随分時間かかってない?」

 

申し訳ないっす。効果測定でつまづきましたorz

んで一発目は車の点検から。

夜だから見えねーwww

でもそこは常識で楽勝に看破w

さて運転なわけですが。。。。

 

 

あれ?意外とスムーズ??

むしろ余裕?

覚悟の違いですかね。

「普通もっと緊張するはずなんだけどねぇ・・」

と言われたり。

「あのバスに追突しても構いませんか」

と毒を吐いてみたり。

エンストや立ち往生も無く普通に戻ってきましたわ。

 

面白くなくて申し訳ない!

 

だって技能って簡単なんですものw

むしろ眠くなるわな( ´_ゝ`)

 

うーむ。

逆に学科が大変そうな気がしてきた。

 

さて。

明日は6時間くらい缶詰なんで。

今日はこんな感じで。

ではまたいつか。

月明るく,星稀な,そんな月明星稀な夜の世界で。

またお逢いしましょう。

【2006/11/28 03:22 】 | 免許。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
めでたく。

めでたく仮免学科受かりました。

来週から第2段階です。

うーむ。

3週間ぶりの実車でいきなり路上とか焦るわ(;´Д`)

(;゚д゚)ァ....

 

 

 

 

死ぬチャーーーーンスwwww

 

おめでとうおいら。

そしてアリーヴェデルチ(さよならだ)みんな。

 

いま逝くぜ,曾ばあちゃん。

待ってろよ。

 

 

今日はこのくらいで。

ではまた。

知覚の限界,認識の終着点。そう,速さの向こう側で。

またお逢いしましょう。

【2006/11/22 00:29 】 | 免許。 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]