忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 13:21 】 |
なんでだろうな

あー。

2年後は品川に勤務かもしれんてぃ。

鬱だな。

 

 

ども、くそみそ病人です。

ブログかえるとか言いながら全く手つかず。

申し訳ね。

 

さて、最近疑問に思うこと。

じゃんけん弱いなー。

POORさん・・・じゃなかったぷーさんにがっつりおごらされてきました。

 

雨多い。

関東のくせに雨ふんな。

 

仕事多い。

N村さん朝から寝るな。

 

鼻むずむず。

ティッシュっていいよね。

 

会社のPC周りがカオスです。

最近建機フィギュア買いました。

 

コーヒー飲みすぎて胃が痛い。

梅こんぶ茶は燃費悪いし・・・。

 

ドラゴンボール見たい。

すいません、嘘つきました。

 

そういや少しブログ改装しました。

リンクとか増えてます。

 

財布買いました。

小銭いれだけね。

 

新入社員をフレッシャーズという。

ただ社会の駒になりにいくのにね。

 

どうやらおいらのかばんが壊れそうです。

買うか・・・。

 

エアコンが自動的につくようになりました。

誰かいるのか?

 

腰がいたい。

整骨院行く時間ない。

 

今すげぇ鼻水でた。

すっきりで寝れる。

 

今日もこれにて。

では。

後輩できるとか嫌すぎて会社辞めたい。

またお逢いしましょう。

PR
【2009/03/10 00:21 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<えー突然ですが | ホーム | 秘密>>
有り難いご意見
無題
リンク追加してくれてありがとー!

てか、エアコンが自動的につくようになりました。って普通に恐いからっ(。☉౪ ⊙。)笑

【2009/03/12 20:31】| | みるめ #526daea45e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]