忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 19:59 】 |
はっはっはw

なんか強制でバトンでした。

普段はスルーなんですが,タイトルに罠にはまったショックが大きく,やめられませんorz

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:****☆**☆**:;;;;;:**☆**

見た人は絶対やること!   
  嘘つきは駄目!足跡残ります。

◎ルール◎
経験したことあるものには○
無いものには×をつける。


★入院…○ 結構。
★手術…○ 一年前に。
★骨折…× 案外カルシウム足りてます。
★献血…○ 抜きまくって当日に酒を飲むとかなり酔ってぐっどw
★失神…× 無いね。
★しゃぶしゃぶ…○ 先日の食い放題で。
★エスカルゴ…× かたつむりとの違いを教えください(何
★補導…× 教育的指導なら何度か。
★女を殴る…○ ツッコミなら頻繁に。
★男を殴る…○ なんか奇襲な感じが好き。
★就職…× 魂からNEET(ぁ
★退職…× 人生から退職済み(廃
★アルバイト…○ ブラジャーの検品からダイソーの新規開店まで。
★留学…○ 家を出ること即ち留学(ぇ
★ギター…○ できないこともない。
★ピアノ…× 指が逝く。
★バイオリン…× さだまさしラブ。
★メガネ・・・○ 中3?くらいから。
★オペラ観賞…× 興味なし。
★テレビ出演…× 無いと思いたい。
★パチンコ…○ 負けっぱなし人生。
★競馬…○ 小3から有馬は確実に。
★合コン…× 特にないわ。
★北海道…× 北寒い。
★沖縄…× 南暑い。
★四国…○ どうでしょう班と同じルート(遍路)行ったり。
★大阪…○ 中学の修学旅行に行ったけど記憶なし。
★名古屋…○ 色々体験してきました。
★エスカレーターを逆走…× なんでそんなことするの? 
★フルマラソン…× 最初から諦め。
★自動車の運転…△ 無免であったり。
★10kg以上の減量…× あったら死んじゃうって。
★交通事故…○ 色々ミンチにされたりね。
★電車とホームの隙間に落ちる…× 無いね。
★1万円以上拾う…○ 入院中に6万ゲトw
★1万円以上落とす…○ =酒飲。 
★ピアス…× 耳に何かいるから無理。
★50万円以上の物を買う・・・× 現金払い主義なんで。
★ラブレターをもらう…○ なんか昔ね。
★幽体離脱…× 未経験。
★先生に殴られる…○ 殴られて育ちましたから。
★徒競走で1位…× 無いんじゃないかな。
★妊婦に席を譲る…○ 意外と紳士。
★他人の子どもを叱る…○ 普通に切れたことがあるわ。
★20歳過ぎてシラフで転ぶ…× 常に酔ってるんで(死
★ストリート誌に載る…× そんなおしゃれなとこ行きません。
★2m以上の高さから落ちる…○ 毎日が転落人生。
★学級委員長…○ 意外と3回くらいあったり。
★恋人が外国人…× 金髪美人を欲してみたり。
★刺青…× なんか寒いとかって言うし嫌。
★ナンパする…○ 酔っ払った勢いでね。でも記憶ないわ。
★逆ナンパされる…× 一度はされてみたいけど。
★1週間未満で別れる…× 無いねー。
★ディズニーランド…○ 過去に2回。
★異性に告白…○ 一度だけね・・・・。
★同性から告白…× あってはいかんよね。
★中退…× 人生を中退(ぁぁぁぁ
★留年…× なんとか
★浪人…× なんとか
★喫煙…○ むしろ酸素。
★禁煙…× 無駄。
★酔って意識をなくす…× 嫌なことがあると飲みまくる。
★飲酒運転…× チャリなら毎日が飲酒運転。
★保証人…× 誰かおいらを保証してください(謎
★食中毒…○ 5割引のオーストラリア産牛肉をレアで食べたら・・・・・ねw
★無言電話…○ 勧誘の電話に無言電話。
★ピンポンダッシュ…○ 頻繁にした。

※見た人は必ずやること。
今すぐやること。
(マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と
判断されますので要注意)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:****☆**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

終わったぜwww

あー眠い。

というわけで今日はここまで。

では。

君の瞳に乾杯といえるような夜景が素敵なあの席をとっておきます。

またお逢いしましょう。

PR
【2007/01/24 01:30 】 | バトン等 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<H・E・N・T・A・Iー(・∀・)ニヤニヤ | ホーム | (-∧-;) ナムナム>>
有り難いご意見
見ちゃった・・・
やっぱり面白いわ~。でもmixiまだよくわかんないから時間あるときやっとくね。
【2007/01/25 01:28】| | おか #29f1490edd [ 編集 ]


無題
>おか
いいよー適当にスルーで。
んまやることなんて適当にしてればみつかるさぁw
【2007/01/25 12:43】| | 管理病人C #56ac560936 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]