忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 17:42 】 |
来年の夏に結婚します。

ども。

病人Aです。

ネタがないので。

どっかの誰かのバトン。

「来年の○、結婚します」というタイトルにしなきゃいけない
バトン☆ミ
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もやる事。
・絶対!強制!!彡//∀・ミ
・足跡に証拠残ります。
 見ちゃった人、頑張って彡//ω≦ミ
・気分転換にやってみるのも良いかもよ!?


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



1.結婚するなら何歳でしたい?

  いや。したくはないが。

2.子どもは何人欲しい?

  1人を英才教育。深層心理を操るほうのね。

3.何歳で子ども産みたい?

  え!?生んでいいの!?(ぇぇぇぇぇぇ 

4. 理想の男性or女性は?

  どMな人。

5.新婚旅行は何処に行きたい?

  どこでもいいけど、二人で楽しめるところなら。

6.好きな人or恋人はいますか?

  いるよ。どっちかは言いませんがね。

7.その人の何処を好きになりましたか?

  頭の悪いところか(ぁぁぁ

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?

  夏以外はおk

9.結婚とはあなたにとって何ですか?

  首につけられる鋼鉄の首輪だと認識しております。

10.浮気に対してどう思いますか?

  浮気は文化です。いつの日も男は浮気をしたくなるものです。

11.あなたが思う浮気とは?

  浮気を恋人にばらす覚悟が出来て、話しちゃったら浮気じゃないですかね。
  真実を伝えたら浮気。もしくは浮気に自分自身で罪悪感を感じたら。
  行動ではなく、心で決まる。

12.離婚に対してどう思いますか?

   離婚して幸せになるならどうぞ。  

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

   殺してください。
   連れて行ってください
   消してください。

14.特技はありますか?

   人の心を操ること。

15.苦手な事はありますか?

   自分の心の正直になること。   

16.好きな科目は何ですか?

   日本史。

17.嫌いな科目は何ですか?

   日本史以外全部。

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?

   2月。
   
19.それは何故ですか?

   スキーに行きたいから。

20.あなたは今幸せですか?

   うん。普通。まぁ今までの人生については不幸そのものですがね。

 

 

( ´ー`)フゥー...

疲れた。やりたい方は勝手にどうぞ(*゚Д゚)つθ

ネタが無いときはバトンでもやろうかしら?(ぉ

さて。

寝る。

ではまた。

いつか誓ったあの桃園で。

またお逢いしましょう。

PR
【2006/12/14 01:17 】 | バトン等 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<速い速いwww | ホーム | 初・バトン>>
有り難いご意見
無題
そんなどSな貴方へ

ほい(o‥o)/
http://saikopark.ne.jp/kei/majirei/majirei31.cgi
【2006/12/14 21:24】| | hamu #56ac56a290 [ 編集 ]


↑やってみたぞ
あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:96%です
マゾ度:104%です

あなたはSともMともどちらとも言えない中間タイプです。どちらの要素も平均的に入っているようです。それぞれの気質は、子供の頃から先天的にもっています。ちなみに、サド的男の子は、非常に活発で冒険好きな、いわゆるガキ大将型です。マゾ的男の子は、いつも小さくなって、誰かの保護を求める傾向があります。恋愛面では、一般に、サド的女性は積極的で、マゾ的女性は受動的です。サド的男性は、一時的な愛欲の享楽者で、目的を達するためにせっかちになります。サド的男性にとっては、プラトニック・ラブなどという叙情的な感情は無縁ですが、マゾ的男性は、恋愛を神秘化し、彼女に対する慕情を長い間、大きな秘密として胸にいだき、思いを打ち明ける時も、ストレートに愛情を表現できず、贈り物や第3者に託したりして、遠回しにしか言えません。そして、途中で、サド的男性のライバルが現れたりすると、自ら退却してしまいます


これってどうなんじゃろな。
【2006/12/15 16:25】| | 管理病人C #56af2efd4e [ 編集 ]


無題
うぬすごいな。
知り合いはことごとくマゾじゃったのに・・・
中間か~やはり自分に対してSってのが出てるんじゃ(笑)
【2006/12/15 22:56】| | hamu #56ac5650a9 [ 編集 ]


純愛度チェックをしてみました☆
結果・・・

あなたの純愛度は
”35%”です

ズバリ雑誌に例えると
”写真週刊誌”

心のどっかでちょっぴり純愛を信じているが、行動はいたってドライなので、しばしば誤解を生じる、失恋すると、けっこう、立ち直りが遅く周囲がビックリすることも

ぜひやってみて(笑)

【2006/12/18 23:54】| | わんこ #9918cdea34 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]