忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 18:46 】 |
鬼教習。。。

ども。

一日で6時間というハードスケジュールをこなしてきました病人Aです。

技能3時間,学科3時間とか死す。

というわけで今日の日程について諸々。

 

9時起床。

午前3時寝だったので寝た気にならずも無理やり起床。

着る物を考えるも面倒なので,ナニジャンで。

10時出発(デッパツw)

11時から技能。

色々文句を言われ,女の落とし方を学ぶ。

さすが教官。

色々勉強になるぜww

12時半に自宅バック。

飯食ったり,クリーニングとりにいったり。

14時再び川口へ。

結局自宅滞在時間4分。

15時から18時まで学科を受ける。

18時から技能。

しかも2連荘。

ということは学科→技能5連荘ww

ちょっと死のうかと思う。

18時55分にハム助に電話。

飯くわね?と言ったら「自宅だから無理」と颯爽ときょひられる。

19時最期の技能は午前に受けた人と同じ。

再び男とはなんぞやについて学ぶ。

20時半最寄り駅に到着。

オヤジが飲み会なので一人飲む。

いつもの八剣伝で飲む。

22時会計。

ホールの姉ちゃんに「今日は彼女はいないんですね?」

とつっこまれる。

彼女?あーわんこのこと?

あいつはOUT OF 眼中だよ。

てか彼氏いるしww

おいらはいつもお一人様ですからwwww

と姉ちゃんを誘ってみるも撃沈(ぁ

んで帰ってくる。

今に至る。

 

 

( ´ー`)フゥー...

こんなもんか。

明日もバイトだしな。

今日はここまで。

皆様おつかれさまでした。

ではまたいつか。

見渡す限りの屍と生きる死人があふれた世界の境界線の向こう側で。

ではまたお逢いしましょう。

PR
【2006/11/28 23:22 】 | 免許。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<年齢のこと。 | ホーム | 初の路上>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]