忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 00:18 】 |
南無。

今更ながら成分解析。

特に理由はないんだがね。

とりあえず一発目。

寿命診断。

 

診断書

病人Bさんは生まれて21年と241日経過しています。

病人Bさんの死亡推定日は、2010年9月23日 です(残り3年)

24歳でその生涯を閉じます。

(うん,やっぱりね。知ってるwww)

 

次,妙な診断・BL系。

病人Bの78%はほのぼの系で出来ています。
病人Bの9%はご主人様で出来ています。
病人Bの9%は白衣攻めで出来ています。
病人Bの4%は教師×学生で出来ています。

(ほのぼの系大半におけるスパイス的白衣攻めがリアルだよ。。。教師×学生も隠し味的要素でグッドw)

 

次,恋愛賞味期限。

診断書

病人Bさんは8歳で賞味期限切れになります。

既に賞味期限切れです。

(ちょwwwwwwはやすぎwwwwww初恋のころには既に終わってんのかよorz)

 

ラスト,心の成分解析。

病人Bの79%はハイオク満タンで出来ています。
病人Bの9%は恋人で出来ています。
病人Bの7%はミジンコで出来ています。
病人Bの5%は肉球で出来ています。

(ハイオクの影に肉球あり・・・嫌な感じですな。そして案外おいらって恋人依存なのかしら?)

 

( ´ー`)フゥー...

なんか全てが鬱。

気が晴れんよ。

というわけで今日はここまで。

では。

わがままを言って困らせた,葛西臨海公園のあの場所で。

またお逢いしましょう。

PR
【2007/02/06 14:14 】 | 判定・審査・診断 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<もやし夫人。 | ホーム | 疲れた。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]