忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 16:26 】 |
あわび

謹んであわび申し上げま・・・

 

あ。お詫びね。

 

 

ども、ニュータイプなヤンデレ、病人です。

 

 

そんなことはさておき。

昨日、なんかネタ祭りで釣っておいて、今日書くとか言ってましたが。

 

 

めんどいんだな、これが。

すでにべろべろに酔っ払っているんだ。

 

 

 

 

さて。

どうしよう。

昨日のタイトル一本釣り8名に悪いから少し書くか。

 

 

 

えー。

 

先週夏休みをいただきまして、行ってきました鴨川シーワールド。

シャチかわいい。

イルカすげー。

アザラシと彼女のトレード決定。

 

そんな感じで。

前日にはホテルに泊まり、そこで食ってきた、あわびが最高でした。

酒蒸し万歳バンザイ。

もう腹の中がヤック・デカルチャーだぜw

反応した人南無。

 

 

 

で。

1泊2日で行ったんですが、2日目はホテルの前に海が広がっていたもので。

泳いできました。

 

 

 

もちろん着衣水泳でwwwwwww

 

ジーンズで溺死するかと思ったお\(^o^)/

その濡れ濡れスタイルでシーワールド行ったおいらは勇者の末裔かもしれん(何

 

 

で。

日焼けしてきて。

今になって皮が剥けてきた。

1つ上野おとこ。

反応した人、かわいそうな人認定。

 

 

 

で。

話は変わりまして。

最近ペットを飼い始めまして。

ハイパー肉食な女の子。

 

その名も「ショクチュウ」。

ポケモンではありません。

 

 

 

そう。

皆さんが期待している通りのかわいい子です。

 

 

 

本名は「アフリカナガバモウセンゴケ」

写真が見たい方はこちら→ヌード写真。

 

かわいいでしょwww

 

んでもう一人は水菜。

只今絶好調でふさふさです。

食えるまであと20日くらい。

 

 

そうそう。

来週は鎌倉に行ってきます。

誰かがミニチュアサイズな大仏で遠近法を用いた写真で遊んでたなぁ(ちらり北海道組

 

 

その時のブログを書いてほしいときはコメントにどぞ。

多ければ書きます、たぶん。

 

 

あーなんか一時からサーバーのメンテが入るみたいなんで。

今日はここまで。

 

では。

家賃払うの忘れてて、今日大家に2か月分払い、残高瀕死。

またお逢いしましょう。

PR
【2008/08/13 00:57 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<さて、どうしたものか。 | ホーム | 今日はネタてんこもり!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]