忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 22:55 】 |
うん,いいね。

酒とたばこは永遠の友達ですw

ども,病人です。

最近めっきりニートでやっと脂肪がついてきたような気がしたが,未だ体重計に変化はありませんorz

どうやったら太れるのか本当に疑問。

太るコツってなんだろ?

ビール2リットル常飲で米2合を平らげても無理w

誰か教えてくれ。

 

と,まぁ前置きはさておき。

この一ヶ月で思ったね。

何もやることがなくても生きていける人間だとw

何もやることがなくて,何も興味を持たなくて,ただ今ある現状を受け入れる。

それができる人間なんだわ。

つまり。

部屋にPCあるだけで時間は潰せ。

人に会わないから風呂にも入らず。

勉強は適度にやらず。

今あるものでなんとかしようと努力もせず。

何かを欲しようともせず。

誰かに文句を言われても何もせず。

誰かに文句を言うことだけはしてみたり。

何を考えてるのか何も考えていないのか。

そんな生活を送ることができる人間なんだと気付いた。

これってすばらしい人格じゃね?

誰にも何にも縛られず。

何も障害だと思わず。

何も見えていない。

それですべてが簡潔に完結。

ktkrwwwww

ある意味だめだけど。

ある意味いい気がする。

まぁ否定は自由ですがね。

する気も起きないでしょうけど。

 

でも社会人にはなるんだよなー。

とか考えると。

 

 

すげー鬱。

権利は主張しないかわりに,義務を果たす気がないw

それでいいのに。

それでいいのに。

それでいいのに。

 

それでも今俺はここにいる。

なんで生きているんだろうな。

いやー映画って本当にすばらしいですね!

そんな妄想をかきたててみた深夜0時の独り言。

では。

16進数7A3Fを10進数で表す?・・・・わからんなwww

またお逢いしましょう。

PR
【2008/01/16 00:57 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<どういうことだ?(たぶんこのタイトル使ったの2回目) | ホーム | 初。絵日記。>>
有り難いご意見
無題
中間のパソコンの件に共感。

というか一昨日から今日までの私も全く同じだし(笑)

何事にも執着しない性格は一番都合のいい生き方だけど、ある意味残酷でもあるかもねー。

私はその考え好きだけどw
【2008/01/16 03:14】| | こもり #9a8a70dbf6 [ 編集 ]


無題
>こもりs
3時にコメントということであなたの言ってることが事実であると確信しましたwダメよ,早く寝なきゃww
残酷で冷徹で悪人なのが人間の本性なのではないかと思います。まぁ性悪説論者でなければこんなネガティブ日記になりませんてww
【2008/01/16 14:15】| | 管理病人C #553b184370 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]