忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 15:36 】 |
さぁテストの始まりです。

以下の文章を読解せよ。


 

今日は高校の時の友達(トミー)といってきました。

またも秋葉原。

きっかけはいつもの「コーヒー飲みに行かないか?」フラグがたったわけで。

まずは散策。

おう,寒空の下だからか”フェチ”が見当たらん。

偽装JKやDDRのネ申やら見てきた。

やっぱ今日は寒かったらしく人はいつもの日曜より少ない。

と,歩いてたおいらたちも一息つくために。

カフェへ。

そしてそこは。

 

 

メイド喫茶。

たぶん通算5回目くらい?のカフェ?は

「@ホ~ムカフェ:本店下店」

店のチョイスは流石俺ら

GJ

ちなみにドンキにある方が本店ではなく,この上にあるのが本店なので初心者は要注意。

今回はメイド服ではなくて和服が(・∀・)イイ!!

そして語らう。

日本の文化について。

日本の将来について。

今日見た痛車について。

 

うん。まったく無駄話。

そんなこんなで入店10分後。

 

 

イベント\(^o^)/ハジマタ

「@ホ~ムでもえもえじゃんけん」\(^o^)/ハジマタ

でも1回戦で\(^o^)/オワタ

でも。

ライブ\(^o^)/ハジマタ

名前は・・・・・・忘れたw

うっかり見とれている間にトミーのクリームアンミツのソフトクリームが溶けてました/(^o^)\ナンテコッタイ

それにしても観客の一人がノリノリである。

んで。

メンバーズカードを作ってきましたwwwww

名前?

「なんでもいいなぁ」とか言ってたら

「ご主人様の下の名前は?」というので。

「ま〇〇です。」って答えたら

「では”まーくんご主人様”でb」となり。

即効書かれましたwwww

トミー爆笑(涙目

親類や実家の近所の人以外でその名前で呼ぶの2人目だwwwwww

え?1人目?

彼女ではありませんwもっと怖い人です(ぁ

 

んで。

「いってらっしゃいませ,ご主人様♪」の合唱で帰る。

トミーはまったw

 

そしてまた散策。

さっきよりは人が増えたといえど相変わらず少ない。

 

ケバブ食らう。

バラライカのダンス練習を見る。

ドンキで遊ぶ。

歩行者天国4往復+ヨドバシ2往復を歩く。

デジカメ悩む。

鉄道模型見る。

船のラジコン悩む。niceboat!

 

 

街中の会話に耳を傾ける。

「てかハルヒくらいだったr・・・」

「intelよりもath・・・」

「モス食うくらいなら,メイドバーで・・・」

「だから20フレーム間硬直があるから,そこを射撃すr・・・」

「なんだ,ただのネ申か。」

「回やっても,エアー・・・」

「あ,らきすたダンスだ。ktkr。」

「マジwktkなんだけd・・・」

むぅいろいろな会話が聞こえてくる。

 

そしてしゃぶしゃぶ喰らい。

帰る。

今に至る。

 


 

[問] さて,あなたはこの文章の中で意味不明な言葉がありましたか?

 

 

 

 

[判定] わからなかった単語が

    14個以上   大丈夫。

    13個~9個  まだ戻れる。

    8個~5個   もうまずいね。

    4個~1個   かなり危険だね。

    0個       有害だから外に出るな。

 

さて筆者はこれを語ってるという時点で?

 

 

うん,正解。

一発死んでおくべきかw

ほんともう死ねばいいのに。

 

わからなかった単語は残念な友達に聞いてみよう!復習は大事。

それでもだめなら一報を。

 

では。

漢(おとこ)の子はいつだって 夢見る『漢女♂(おとめ)』なの☆

またお逢いしましょう。

PR
【2008/01/21 02:45 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<界王拳! | ホーム | どういうことだ?(たぶんこのタイトル使ったの2回目)>>
有り難いご意見
無題
まー(゚Д゚)

まーくん(゚Д゚)

テラマー君(゚Д゚)

wwwマーkwww(´ω`)


あ、サーセンwwwwwww
【2008/01/21 13:13】| | Nなるもの #9b2bbadd90 [ 編集 ]


無題
>あつし
うっせww
俺が信じられんわwww
【2008/01/24 03:11】| | 管理病人C #553a58d613 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]