忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 23:45 】 |
たまには明るいネタ。

どこぞの誰かからたまには明るいネタを書けといわれたので。

明るい話を一つ。

ただしおいらの言葉で無く,BRYAN ADAMSの言葉ですが。

 


 

「DEPEND ON ME」 

生きる道を見失ってしまったら

俺をあてにしろよ

愛情がちょっぴりあれば

俺をあてにしていいよ

失望に打ちひしがれて,生きる気が起きなかったら

俺をあてにしろよ

辛いときもあれば,悲しい時だってある

虚しく思うときだって,やり切れなく思うときだってあるさ

 

兄妹のように,夫婦のように

生きるんだ,恋人同士なんだから

思いに満ち溢れた大海のように

いつでも君を迎え入れてあげるよ

俺をあてにすればいいんだ

あてにすれば,俺をあてにすれば

 

君の愛は俺にとって道を照らす灯りなのさ

その灯りをずっと見てきたんだ,明るく照らしてくれよ

辛い事だらけになったり

汚い道がずっと続いてたら,俺をあてにしろよ

重荷を背負って歩く事はないさ,俺に任せろよ

希望も,何もかも失ってしまったら

手を伸ばして,俺も手を掴めばいいんだ

俺はいつも側にいるから,君の恋人なんだから

俺をあてにすればいいんだ。。。。。

 


 

残念ながらおいらにこんなかっこいいことは言えませんな。

だっておいら,,,,,,

 

最近とっても黒いのよ。

バイオリズムで言えば最底辺。

マリアナ海溝並の暗さ。

まったくもってやる気がおきねぇ。

 

 

死んでしまいたい。

 

 

消えてしまいたい。

崩れてしまいたい。

おいらの全ての痕跡を消して無くなりたい。

必要無い。

余裕が無い。

価値も無い。

痛みも無い。

憎しみも無い。

苦しみしか無い。

そんな世界においらは逝きたい。

 

今日もこんな感じで。

もう見なくても構いませんよ。

見ると皆さんも暗くなるので。

おいらだけで十分さ。

全ての生命に対して

礎となろう。

廃棄物となろう。

副作用となろう。

そういう人においらはなりたい。

結局暗くなったわけですがね。

 

ではまたいつか。

希望も,絶望も,命も,死も,未来も,過去も。

18次元全てが止まった無の世界の終着点で。

またお逢いしましょう。

 

 

 

P.S. 倹約令はじめました。

PR
【2006/11/13 22:03 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<最近の出来事。 | ホーム | 。。。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]