忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/10/19 08:48 】 |
オラオラオラ!

オラとはスペイン語で「やぁ」の意味らしいです。(P氏談)

あ,ども。

スペイン料理屋で2日間働いて,こんな国際的な職場でやっていけるんだろうかという疑問を持ち始めた病人Aです。

昨日今日と休ませてもらったわけで。

アルバイトを始めて2日目で

「今日はホールで」

と言われ。

ランチ時にコック姿で誘導・注文・配膳をこなしてましたわ。

いまならもれなくコーヒー・紅茶がサービスですw

しかも今後も昼はホールの(゚∀゚)ヨカーン

まぁ特にキッチンでもやることないんだけどねorz

 

働いている外国人がみんな面白い。

メキシコ人のウンベルト・・・2人目の奥さん募集中。

スペイン人のパウロ・・・オキーイオパイダイスキネwwww

トルコ人のレオン・・・自分の結婚式で風邪ひいてパブロン&ユンケル摂取。

 

意外にホールは日本人しかいません(ぁ

 

2日間で覚えたこと。

・トマトの湯剥き

・ガーリックトースト

・掃除

・自分の英語力の無さorz

以上。

 

まぁこれだけ。

あとはシフトも公開しておくか(ぁ

基本は月火休みです。

他はランチとディナー共々います。

ランチ時はホールやってるかもです。

 

あとは何か言うべきことあったかなー?

うーん・・・・・

あ。

キッチン№2のサクライうぜー。

朝からあいつのプレッシャーマジだりー。

 

さて。

こんな感じです。

明日からまたがんばってきます。

なんか覚えられたらいいなー。と

たまには前向きな発言(ぉ

 

では。

ランチは1000円で食えます。

またお逢いしましょう。

PR
【2007/08/01 23:02 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<< 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 | ホーム | テストオワタ\(^o^)/>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]