忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 12:47 】 |
世の中にはいろいろな方がいらっしゃるもので。

ども。

なんか最近日記億劫気味です。

なんでやろ?

なんか毎日同じことの繰り返しで生きてる気がシナイヨ・・・

仕方のないことなんですがね。

まぁ先日,たくさん千里と遊ぶことができたし。かなり有意義な時間を過ごせたから決して怠惰なわけではないですが。就活がかったるいよ。早く終わらせてもっと一緒にいたいとか思い始めてるとか危険だわ。というわけで宣言する。
「どつぼにハマりました。」
うーん,末期(ぁ

( ´ー`)フゥー...

 

それはさておき。

今日のネタは・・・・

まぁタイトルとおりなわけですけでも。

ジョジョオタに流れる熱き血潮の片鱗を見たぜ!

 

みなさーん。

「トルネコの大冒険」ってしってますかー?

「風来のシレン」や「チョコボの不思議なダンジョン」でもいいですけど。

あんな感じのゲームで。

 

 

 

ジョジョバージョンが出ました。

しかも無料で。

え?

何?

嘘にきまってる?

 

おいおい,もうエイプリルフールは終わりましたよ?

おいらが嘘なんて言うはずないじゃーん(怪

んで。

そのゲームのタイトルは。

「ディアボロの大冒険」

 

もう名前からして。

匂いからして。

涎ズビッ!!って感じですな。

なんかジョジョオタが総力を結集して作ったらしいです。

うーん,馬鹿www

でもお前ら・・・・・・・・・・     最高だぜ( ̄ー ̄)b

おいらはまだプレイしてないので感想とかはいえませんが。

一応スクリーンショットとか見ると。

出来がディモールトスバラスィwww

無駄に努力してくれた作者達グラッツェww

明日やるよなんて言わず今からやれ。

「ねーちゃん!!明日って今さっ!!!」

というわけでこちらです。

→「ディアボロの大冒険」

2次製作物だが,非営利でやってることを宣言してるので著作権は侵害していないが。

だがしかし。

いつ消えるかわからん。

早めにDLすることをおすすめする。

 

「プレイできるのは・・・・・
この世の『ジョジョオタ』だけだ・・・・・

ジョジョオタから出た『ジョジョオタの魂』は・・・・・
決して滅びはしない・・・・・

ブチャラティは死んだ・・・・・
アバッキオも・・・
ナランチャも・・・

しかし彼らの行動や意志は滅んではいない・・・・・
彼らがこの『ゲーム』をぼくに手渡してくれたんだ

そしてお前の行動が真のオタから出たものなのか・・・・・
それともうわっ面だけの偽オタから出たものなのか?
それはこれからわかる

あんたははたしてプレイせずにいられるのかな? 

ボス」

 

 

とか最後にひとネタ加えて今日は終わる。

毎度おつかれさまでした。

では。

アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ・・・・

アリーヴェデルチ!     なんかアリを思い出したわww

PR
【2007/04/30 05:02 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<黄金週間。 | ホーム | 西瓜>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]