忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 00:44 】 |
今日は長々語ってみる。

最近ブログ書く気おきねーな。

辞めようかとか思ってきたり。

まぁ辞めませんよ,あと1ヶ月くらいは(短

 

 

とりあえず献血してきて。

体調がすこぶる悪くなったが。

今日血液の結果が届きました。

そこには・・・

ななな。なんと。

いたって健康優良ww

コレステロールとかガンマGDPとかむしろ今年の4月より(;´Д`)スバラスィw

こんなに毎日酒・たばこ・肉・不規則生活なのにねw

うん。

だてに病人名乗ってないからね。

 

 

バイトの給料でました。

19日出勤の157時間で14万9150円。

手取りは14万6230円。

少ないわなー┐(´∀`)┌

 

あさっては内定した会社の合同勉強会。

基本情報技術者試験の勉強です。

毎日睡眠時間を削ってべんきょうしてんのに。

まったくわかんねwwww

これはどうにもならんかもね。

 

 

今日の夜ご飯は煮卵丼。

調理法は簡単。

しょうゆと酒と水を混ぜた汁に卵を落として蓋して2分。

あとはご飯にぶっかけw

テフロンフライパンなら油を使わずヘルスィーww

がっつり食ってみた午前2時。

 

 

リポビタンDに入ってる無水カフェインのおかげでいい具合にバイト行ってきた。

しかしながら持続性があるので未だ寝れず。

 

 

JR東の新幹線スタンプラリーがやりたくてたまらない。

土日きっぷでいつ行こうかしら?

 

 

最近はまったもの・ゾンビーズ。

才能の無駄遣いヽ(´ー`)ノバンザーイ

とりあえずみとけ。

うん。リーダーありえねwwwwwww

とりあえず原版みとけってw

そこで次は全壊バージョンです。

股間大好きだなリーダーw

とりあえず尊敬しつつ,コミュニティにはいってみた(ぁ

 しかしながらおいらが研修だって日に早稲田に来るってどういうことだ畜生。

 

 

最近おいらのまわりが動いている。

おいらが動いているわけではないので。

おいら=太陽ってことで地動説を提唱(意味不明

 

 

軽くカチンと来ることがおおい。

無駄なことをするんじゃない。

 

プレスカブ(新聞屋のバイク)欲しいです。

 

学校休みでもやることねーな。

 

とりあえずきょうはここまで。

では。

キン肉マン読みたい。

またお逢いしましょう。 

PR
【2007/11/01 03:45 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ちょww落としたwwwww俺最下位wwwwww | ホーム | 吸ってみる。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]