忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 01:58 】 |
何しようかねー

日曜の深夜にスパークリングワインの試飲会でヘベレケになった病人です。

さすがに4人で5本のワインはいかんね。

一本7000円のワインはやっぱうまいとか思ってしまった自分に対し。

進化したのか退化したのかわからん。

とか思ってみたのも気のせいだったり。

とにもかくにも。

今回は。

明日の予定に対しネタを書く。

 

相方が就活のなんやらに行くということで。

今週は暇。

何もすることがないので。

明日はとりあえず。

出かけることにする。

まずは池袋に行って時計の修理が終わったので回収。

自宅にもどり。

チャリでどこかへ。

ちょっと癒されに行ってこよう,根津神社。

こう見えて神社とか好きなので。

参拝。

癒されつつも何かを収穫してこよう。

うちの店に飾りたいと思っていた紅葉やら銀杏の葉っぱを拾ってこよう。

なんかリースとか作ってみようかしらと思う女心。

秋らしく。

しかも冬らしく。

枯れた感じで。

デザート用の黒板をデコレ。

そんなことまでやってしまうくらいの愛店心。

愛してやまない自分のバイト先。

実際はどうにでもなれと思ってますがね。

どん底の店だからこそ。

なんでもできる。

なんでもやってみたくなる。

そんなことまで考えて根津神社。

んで。

帰ってきたら親父に飯を作ってやって。

たまには手の込んだ何かを食わせてやろうじゃないかと思ったり。

うーん。

スペイン料理かなー。

エビ入りトルティージャと魚介パエジャと諸々。

そのためにも色々買い物に行かなきゃいかんな。

サフランとかどこで手に入れるのかすらわからん。

うん。

かなり手間かかる。

まぁいいか。

んで。

寝て。

起きて。

水曜の夜はバイトに行く。

 

 

こんな一日を過ごしてみたいと思った願望兼妄想。

達成率は後日発表。

今日もこんな感じで。

では。

たまには銭湯にでも行ってみるか。

またお逢いしましょう。

PR
【2007/11/13 01:50 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<結果を報告してみるか | ホーム | ちょww落としたwwwww俺最下位wwwwww>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]