忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 11:32 】 |
雨が降らない土日。

そんな土日に父はいない。

自慢の愛車でどこかへツーリング。

最近は茨城・千葉方面がお気に入りらしい。

今日は幕張あたりの1泊朝食付きで4500円の宿に泊まってるらしい。

( ´ー`)フゥー...。

 

 

本当に55才かよorz

てか本当においらの父か?

ちょっと疑いたくなるような今日この頃。

ちなみに愛車の250ccのスクーターは・・・・

母に内緒で買って

母に内緒で済まそうとしたが

住民票を一時的に移していたのが翌日母にばれて

嵐の如く母に理由を責められ

言いたくなかったが仕方なく買ったのを告げたら

めちゃんこ怒られてた父wwww

先々週は週4日飲んできている父。

その前も週4日飲んできた父。

おいらが起きると父は会社行く前5分前で

スーツ姿で片足を机に置きながら

ギターを弾いて天気予報を見ていた父。

ちょっと遅くなるとメールが来たので

今日も飲んでくるのかと思いきや

新宿の紀伊国屋でマンガを買ってただけで

特に飲んでこなくて遅くなった父。

テレビの横でビリーズブートキャンプDVDを見つけたので

何であんの?って聞いたら

会社の女の子にコピーしてもらったと言い

実際やってみた?と聞いたら

15分で疲れたから辞めた言った父。

今日は全英ゴルフを徹夜で見なきゃならんと言っていた

日本酒飲んで,マッハで寝た父。

 

 

大丈夫か,父orz

 

 

まぁ父が馬鹿で助かったがね・・・。

蛙の子は蛙。

蛙の親も蛙。

とりあえず今日もこんな感じで。

では。

誰もいない 今夜は一人 暗がりに 光るものあり 女の姿

またお逢いしましょう。

PR
【2007/07/21 00:00 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<あつい・・・・ | ホーム | 決まったw>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]