忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 18:39 】 |
3度目。

ども。

早朝からこんばんは。

病人Aでございます。

今週3度目の徹夜ということで。

何か書こうと思います。

 

ニュースでやってた。

新潟県佐渡の名物,たらい舟。

DE。

佐渡~柏崎間をわたった。→記事

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

記事によると午前10時に出発。

翌午前5時に柏崎に到着。

つまり。

19時間かけて横断。

すげー。

しかも台風間近じゃんww

しかも単独横断は初らしいのです。

しかも3人そろって。

普通に尊敬しまうね。

何をモチベーションにしてやったのか気になるところですが。

同じ新潟県民として。

まずはおめでとう。

そしておつかれさま。

 

わが大学の寺畑の戦略論テスト。

たぶんなんとかなってんじゃないかと。

淡い期待。

 

土曜の2,3限。

まさかまさかの寝坊orz

まぁいろいろあってな。

振り替え授業に最後の望みをかける。

 

バイトしねーとなー。

でもNEETすばらしい生活。

なかなかやめられんwww

 

おいらの帰省の予定が決まりました。

8月12日の急行能登で帰るんで。

13日の朝に到着します。

 

早く台風去れ。

いつまで経ってもセールにいけんやんか。

 

最近。

中華鍋のテクがまた向上しました。

もうそこらのらーめん屋のチャーハンになんて負けません。

まぁ楽勝です。

 

ビリーズブートキャンプのDVDが家にあるんだが。

やる気になんね=3

疲れること嫌い。

 

花火いきてー。

高校・・・塾やら何やら。

大学・・・バイトやら四国やら実家やら。

見てねーな。

 

あ。

眠い。

 

 

では。

あ。久しぶり,ブラック君。

またお逢いしましょう。

PR
【2007/07/15 05:00 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<6度目。 | ホーム | 死神の鎌>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]