忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 05:48 】 |
TDS(トルネードダイミックスクリュー)

ども。

眠い・空腹・疲れたが快感の病人Aです。

今日はしばし最近の出来事について,珍しく日記的に記述します。

 

3月28日。

午前と午後のダブル説明会。

しかも午後の説明会は履歴書忘れた。

ちなみに親父の会社で。

次の日親父が本社ビルの人事部部長に直で持っていったというオチww

 

3月29日。

今日は初ディズニーシー。

かなり楽しんできた。

そして途中かなり眠かったので,室内系は結構居眠り(ぁ

ブラヴィッシーモ?だったか何だか。

結構すごかった。

そして告白。

「俺案外ディズニーすきだ。」

人が少なければね。

体力の限界を感じつつ帰宅して寝る。

ちなみに初のキャラクターとの写真はマックスっていうグーフィーの息子でした。

ややキモな感じ。

 

3月30日。

今日は3社めぐる。

午前に行ったのが商品先物取引業界の企業だったのだが。

超・圧迫面接。

極めつけが「もしあなたに日本全国の権限全てが与えられたらあなたはどうしますか?」という質問。

そして答えた俺。

「少子高齢化の原因は高齢者ですから,高齢者を滅ぼすのが一番だと思います。」

とか言ってみたり。

んで終わって麻雀うってたら次のSPIに遅刻確定ですな。

という感じで電話して1時間遅らせてもらう。

んで受験。

楽勝w

そして次。

社長面接。

話す。

話す。

内々定もらう。

え?直で貰うの?

電話とか手紙とかじゃなくて?

ふーん。

まぁいいんですけど。

「でも大会社に受かったらうちになんてこないんでしょ。」とかいう質問は勘弁。

 

 

( ´ー`)フゥー...

満足。

では今日はここまで。

八重洲の裏道にある浪速っ子の集まる駒八で。

またお逢いしましょう。

PR
【2007/03/30 23:58 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<春。 | ホーム | ごちwww>>
有り難いご意見
ディズニーシー!?
誰と行ったの!?
彼女(゜∀゜)!?
てか、彼女おるん(*´艸`)!?
いいなぁ~(-∀-;)
ズルイわーーーーー!!!

詳しく聞かせて(笑)

【2007/04/01 13:42】| | みるめ #93782175d7 [ 編集 ]


無題
>みるめさん
案外病人で廃人なおいらにもいたりする彼女。もの好きな子です。本人も自覚ありらしいですが。
でも詳しくは秘密ですww
【2007/04/01 13:54】| | 管理病人C #553c7c50f7 [ 編集 ]


へぇ~
日記が病んでる割には、楽しそうな毎日送ってるじゃん(´ω`)羨ましい限りだわ~(´д`;)彼女大切にしなよ(*゚∀゚)ノ

てか、今日の日記『春~春3』の内容は本当??
今日はエイプリルフールですが…
【2007/04/01 17:50】| | みるめ #93782175d7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]