忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 21:59 】 |
大塚。

いってきた。

大塚。

そう。

「あいつの彼女も大塚娘」で有名な。

大塚美容形成外科。

 

 

 

 

 

 

そんなわけねーだろ(ぁ

大塚商会というオフィス商品屋。

説明会なのに,なぜか机が6人グループだったり。

人事なのにイケメンで190センチ超えの身長で惚れそうになったり。

ビデオがシュールだったり。

いろいろおもしろかったですわ。

んで帰ってWEB適性受けて送信と。

あれ?

ん?

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?

フィードバック?

結果!?

おおおおおおおおおいいいいいいいい!

やってくれるぜ!大塚娘!

俺の魂=大塚!

大塚!       高橋千里様

大塚!       今日はありがとうございました。

大塚!       言ってくれたおかげで悩みがわかった。

大塚!       どうにもならないことかもしれないけど。

大塚!       忘れろとかは無理だろうし。

大塚!       でも今を大切にはできる。

大塚!       過去を暴露したからこそ。

大塚!       その過去が忌まわしい過去だからこそ。

大塚!       今の彼女・高橋千里を大切にしたい。

大塚!       過去は過去であり事実なのも事実。

大塚!       また今の気持ちも嘘じゃない。 

大塚!       だからもう少しだけ。 

大塚!       俺のことを繋ぎとめていてくれないか?

大塚!       捨てられたら諦めるとかもう無理。

大塚!       今日思った。かなり本気モード。

大塚!       墓場まで持っていく秘密はないけど。

大塚!       持っていきたいのはみつかった。

大塚!       以上。こんだけ長かったらばれるかもねw

確認じゃーーーーww

・・・・・(確認中)・・・・・・

ほほう。

なるほどね(・∀・)ニヤニヤ

え?

公開してほしいの?

うぇえええええぇぇぇぇぇぇ

個人情報ですよ?

しかも俺の内面。

嫌ですw

まぁ。

多くの人が公開しろと言えば公開しますが。

というわけで。

公開希望者はコメントを。

7人以上に達すれば公開。

7人未満なら非公開。

しかも公開した場合でもかなり騙しも多めに作っておきます。

なおコメントの多重投稿は禁止です。

IPでバレバレですから。

串使っても追跡します。

一応期限は土曜の19時で。

まぁ今日はこの辺で。

では。

糸切れて 見えてくるのは 絶望で 再び結ぶは 己のが心か

またお逢いしましょう。

PR
【2007/04/20 20:14 】 | 就活 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<残念でしたw | ホーム | 誰だ。>>
有り難いご意見
無題
ぜひぜひ公開してください☆
なるべく騙し少なめでww
【2007/04/20 22:03】| | わんこ #9918cde9ce [ 編集 ]


無題
公開希望!!ヽ(`◇´)/
【2007/04/20 22:23】| | 藻 #99ac2828e3 [ 編集 ]


無題
よくわからないけど希望☆

そしてありがとう。
画像メモか保護したいよ(笑)
【2007/04/21 01:03】| | プリン #9b2afad499 [ 編集 ]


無題
you公開しちゃいなよ!
【2007/04/21 10:10】| URL | taka #984ccc6590 [ 編集 ]


無題
是非見たいヽ(´ー`)ノ
【2007/04/21 14:00】| | みるめ #937820dd58 [ 編集 ]


途中経過。
現段階で5人ですので、あと2人の希望が必要です。
以下参考までに5人の構成分布。
男女比…1:4
年齢層…年下1、タメ3、年上1

さぁ後5時間です。どうなるやらね。尚、一切の加工は加えてないことを宣言します。
ちなみにおいらのこのコメントはノーカウントです。
【2007/04/21 14:10】| | 管理病人C #92ca4cbd31 [ 編集 ]


無題
では、私も公開に1票
【2007/04/21 16:35】| | マーシー #991599778a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]