忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 02:46 】 |
あーぁ

うぜー。

またうちのクソ責任者がやってくれたよ。

 

朝6時7分いつもの三越に到着。

(病人)「おはようございます。」

(クソ)「おはよ。あー6時5分過ぎてるから遅刻な。」

 

(°Д°)ハァ?

 

(病人)「あーさいですか。。。」

(クソ)「うちの営業のNに言われたんだよね。日本橋三越は遅刻ばっかだって。だから今日からそうなった。」

(病人)「はぁ・・・ところで昨日は漫画喫茶で泊まったんですか?」

(クソ)「当たり前じゃん。」

 

おいおいおいおいおいおいおい。

ちょっと待てよスカタン。

遅刻が多い?

(°Д°)ハァ?

それはお前のことだよ。

6時に来た事最近2ヶ月見たことねーよ。

気まぐれで休むしよ。

てかいつもトラックが来る前に来てるのっておいらと西やんだけだろ。

マジ脳が逝ってるんじゃないのか?

んでしかも今日は徒歩10分の漫画喫茶で寝たお前が起床後1時間以上かけてきてる俺らに言う言葉か?

ホント死ねよ。

自宅から通勤して6時に来てから言えっての。

毎日来たら従うけどよ。

ホントうぜぇ。

もう会話する気にもならないわ。

あー俺今日銀座行くんで。

 

と,午前の出来事。

 

んで昼1時に戻ってきた俺らが待つこと1時間。

(クソ)「おつかれっす。」

おーよくもまぁ悪びれた様子も無く戻ってきたもんだな。

お前遅刻な?とでも言おうと思ったがめんどい。

んで?

そのあと仕事したか?

集荷に1件でも行ったか?

行ってないわな。

ド低脳が!

仕事しろよ。

てか俺もう帰っていいかな?

来なくてもいい?

お前がいる限り来たくもねーよ。

てかもう学校も終わるし新しいバイト先も見つけたし。

辞めていいですかね?

1月20日まで待てないや。

もうお前の下につく気はないわ。

トップが仕事しないのになんで俺らが仕事しなきゃならないの?

有言不実行とか頭に立つ才能も資格も価値も意義も理由も必要性もねーよ。

あーもうだめだ。気分悪い。

酒飲んで寝よ。

あと3回が俺の限度だな。

俺の限界て結構キャパあるとか思ってたけど。

さすがに無理。

 

無理。

 

無理。

 

今日はここまで。

さようなら。

PR
【2006/12/27 21:53 】 | 暴言。虚言。妄言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<looking back upon 2006 | ホーム | しかも…>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]