忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 04:45 】 |
ネタが無いのでおいらの好きなもの。

んーネタが無いのに更新。

はい。ヒマなわけですよ。

てか明日はバイトですがね。

寝ろと?

んー

耐える(何

というわけで(何がだ)先日見た「真夜中の弥次さん喜多さん」のお話。

前に見たんですが。また観ちゃいましたよ。

相変わらずおもしろいわーww

始まりは死体でテトリスw

次に注射。

つまり薬ですな(ぁ

喜多さんはヤク中なんですよ。

そして長瀬(TOKIO)&中村七之助の熱い男同士の絡み。

そっち系の方には涎がとまりません(ぇ

ハーレーダビットソンで出発するお伊勢参り。

江戸時代なのにね(ぁぁ

そしてつぎは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

って言っちゃだめだろー!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

 

 

ここからは見てのお楽しみ。

ちなみに監督は宮藤勘九郎で略して「くど監」。

原作はしりあがり寿先生。

音楽監督ZAZENBOYS。

ちょい役で出演してますがわからないと思うのでヒント。

浜辺で太鼓と三味線弾いて,祝ってるのがZAZENです。

江戸時代は坐禅坊主と表記してますわ。

画面左・・・B:日向秀和 画面中央下・・・G&Vo:向井秀徳 画面中央上・・・Dr:アヒトイナザワ 画面右・・・:吉兼聡

長瀬と相撲とってるのが向井秀徳ですわ。

 

 

うん。ただこれだけが言いたかった。

満足!!

 

寝るか(ぁ

ではまたいつかお逢いしましょう。

長々とおつかれさまでした。

 あ。mixiの方へ。

コミュ増やしてみました・・・だから何だといわれればそれまでなんですがね(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

げふっげふっげふっ・・・・肺いてえや(ぁぁぁぁぁぁぁ

PR
【2006/10/24 22:32 】 | 暴言。虚言。妄言。 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<ジョジョの奇妙な3日間。 | ホーム | 復活。>>
有り難いご意見
無題
病人さんはあっち系の話しで涎が止まらない・・・とφ(・・*)ゞ
ZAZENでも涎がでちゃうと・・・・

肺ですかぁ
久々に病人さんっぽいですね!
病院いけよー(・ω・)ノ
【2006/10/25 10:04】| | hamu #99be0ea6bb [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]