忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 07:31 】 |
ハローWEEEEEEEEENN!!

どもども。

今日はハロウィンな日ですが,バイト行ってきてハロウィン気分もなんのそのな病人Bです。

「お菓子くれないといたずらするぞ?」

この年になってこの言葉を言うとなんかエロティックな感じがするわ(ぁ

いたずらって・・・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

はい。

 

 

 

 

ど変態。

 

 

全くもって処方箋なしやな(ぇ

 

3回くらい死ね!

 

さて。

ここで本線に戻ると。

ハロウィンな日に西武百貨店池袋店で催し物の撤収をしてきまして。

「2度と来ねー!!」

と誓ったのでした。

なぜなら?

スーツ2000枚を3人でやれと。

 

 

 

浪速社員ぶちのめす。。。。

 

 

 

そう。

恨みで一杯の今日。

酒も進む(関係無い

まぁ西武百貨店の社員を巻き込み,なんとか終わるが疲れたわー。

もう嫌や。

くそー・・・走ったおかげで足がぱんぱんですわ。

ぶーでー(社員)ぶっ殺。

それでも明日はバイトや・・・朝6時から・・・。

 

 

 

 

 

 

死にてーーーーーーーーーorz

 

 

 

 

 

とりあえず血でも抜くかと心に決めた今年のハロウィン。

 

 

鮮血のハロウィン。。。。

 

 

ジャック オ ランタンが紅く輝いている。

 

切り刻むぜ!!血液にナイフのビート!!!!

 

・・・くそ・・・・・いてーなー・・・・

 

残念ながらまだ生きているんだな・・・・

痛みこそ生きている証・・・・

痛みが無い世界こそ人生の終わり・・・

 

 

終わりてー・・・・

 

 

 

はぁ・・・・

疲れた。

あ。たまたま見ちゃった方はこんな根暗でごめんなさい。

ネガティブな日記なんです,ここは。

もう見ないほうがいいですよ?

 

ではまたいつか。

このドス黒く濁り穢れた血と共に。

おつかれさまでした。

PR
【2006/10/31 22:42 】 | 暴言。虚言。妄言。 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<Re:飛蚊症。 | ホーム | ジョジョの奇妙な3日間。>>
有り難いご意見
暗っ!
ホント、根暗だねー
いいことだよー
でも根暗なくせに日記が面白いってある意味才能じゃん?(笑)
ハロウィンのいたずらの話、全く同じこと今日友達と話したんだけど。。
大人って考えることみんな同じなのね・・・悲しー(ノД`)
【2006/11/01 01:47】| | こもりあやの #9a8a70dbfc [ 編集 ]


無題
小森さん。
初コメントありがとうございます。
おいらに才能なんてないです。
ただただ根暗な奴です。

大人になって思うこと・・・。

みんな変態ばっかりだ。。。
これからも病人ブログよろしくおねがいします。
【2006/11/01 21:35】| | 管理病人C #56af2c4863 [ 編集 ]


無題
え~っと。。。


∑( ̄□ ̄;)!!


以上”
【2006/11/01 22:32】| | Nなるもの #2950512d97 [ 編集 ]
Re:無題
何が言いたい?

Nめ。

おいらはいつでも本気だぜww
【2006/11/01 22:50】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]