忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 04:11 】 |
南ーーーー無ーーーー

いやー疲れた。

合宿の前後にスペシャルライブと満員御礼があるってのは辛い。

あ。ども。病人です。

課題の論文とかやってないしwww

発表への意見?

眠いから無理。

てかねゼミかったり。

諸々のHP管理してるし。

これでなんか言われたら即効帰るかな。

メリットないしな。

適当に引き継いで1日目で帰るwwww

 

 

 

最近バイトが微妙。

なんでいつのまにかホールのタイムカード置き場に移動?

おいら先日までキッチン用のタイムカード置き場だってのにorz

こりゃもう戻れないわなwwwww

 

 

あー。

何がリヤルで,何が嘘っぱちなのかがわかんねーなw

もうだめだね。

 

不規則極まりない生活のおかげで胃痛が止まらんし,煙草もまずくなる一方だが止められないし。

酒とか睡眠時間をけずってまでも飲むとか終わってるわー。

さて寝るか。

明日はいつもより早く起きていかな。

めんど。

 

 

あ。

そうだ。

メイクセット忘れてた(何

 

では。

終わらない歌をうたおう 全てのクズどものために   BLUE HEARTS

またお逢いしましょう。

PR
【2007/09/24 02:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<酒・電車・酒 | ホーム | 夢幻の如くなり>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]