忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 12:33 】 |
あー・・・・

あー・・・

そろそろ仕事やめてもいいですかね。

あ。どうも,病人です。

今日あった話。

うちの責任者(29歳既婚)がね。

おいらに文句を言ってきたのよ。

仔細はこんな感じ。

(責任者)「ん?昨日の受領捨ててあるけど大丈夫?」

(おいら)「昨日の?今日に関係ありませんから捨てました。」

(責任者)「はぁ?なんで捨てるんだよ!」

(おいら)「(おいら休みだし)てか関係ないからです。」

(責任者)「マジ今度やったら1週間休ませるからな。」

(おいら)「・・・・・・・・・・・・・。」

 

あ。受領書ってのは納品したあとにサインをもらうアレですね。

郵便局やヤマト運輸,日通や佐川とか配達したあとに「サインくれ」って言ってますやん?

それそれ。

 

その日のうちに取らなきゃいけないものを次の日にまわされて。

しかもおいらの責任じゃないのに。

なんでおいらが文句を言われなきゃならんのやろ?????

 

あーくそ。

うぜぇ。

それからほとんど会話してねーし。

てかしたくもねー。

 

つーかお前遅刻しすぎな。

1ヶ月のうち20日以上遅刻とか死ねよ。

遅刻治してから言え。

 

もうやだ。

辞めようかな。

ド低脳の下につくほどバカじゃねーよ。

次言われたらマジ辞めよ。

金とか関係ない。

馬鹿に使われたくない。

 

はぁ・・・・

誰か助けてくれ。

 

寝る。            高橋千里のために最高のホテルを予約wwww

ではまた。

電子と中性子のぶつかり合う場所で。

また逢いましょう。

PR
【2006/12/21 00:50 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<就活 | ホーム | 速い速いwww>>
有り難いご意見
無題
完全人手不足の責任者がなにをほざいているのだか
年末年始で荒れてるのかねぇ
ご愁傷様っす(+_+)
【2006/12/21 11:57】| | hamu #56ac4ec368 [ 編集 ]


無題
さっさとクビにしてくれねーかな。
そうすれば簡単なことなのに。
( ´ー`)フゥー...
かったる。
【2006/12/22 18:48】| | 管理病人C #553a5f6100 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]