忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 17:25 】 |
たまにはブログでも書くか。

ども。

病人です。

おひさしぶる。

というわけで今日は

食事について。

先週はあまりにもキャベツ食いすぎたため

休日くらいうまいもん作るかと思い

ついカッとなってやった。

 

なに?

わからんと?

 

ラーメンですよ。

塩野菜ラーメン。

タンメンともいえる。

 

具はニンジン・もやし・きゃべつ!!

なんと20分で作れて、300円。

 

すげー美味いよ。

 

つくり方は簡単。

野菜を炒めて

スープ用の水と鶏がらスープの素とホタテ貝柱スープの素と塩を入れて煮る。

 

麺は別で茹でて。

 

麺茹でてた鍋に麺を戻して。

野菜アンドスープをぶっこむ。

 

 

はい。できあがり。

 

兄直伝のラーメンです。

 

 

ビールとよく合うなぁ。

 

そんなわけでビールをがつがつ飲んでる毎日です。

おかげで脂肪がつきましたwwww

ひやっほーーーーーーーい!

 

でも相方に「痩せろ、スカタン」と言われ。

毎日キャベツです。

一日1/4玉!

 

キャベツ飽きない。

 

食物繊維もたっぷりです。

 

さて、話はかわりまして。

 

水菜が枯れてしまいました。

なんでだろ?

まぁ暑い中水やらんかったのが悪いのか。

の割に。

隣のアフリカナガハモウセンゴケこと通称ショクチューは虫食ってるおかげで元気一杯です。

新芽とかワロタ。

 

 

さて、明日も早いし、寝るかね。

 

 

あ。

昨日受けた銀行業務検定実務初級受かったっぽいです。

自己採点ではね。

 

あとは基本情報技術者受かれば1年目の任務は終わりですかね。

 

 

さて、寝る。

では。

今週は案件が地獄だぜ。

またお逢いしましょう。

PR
【2008/09/15 22:31 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<改名 | ホーム | さて、どうしたものか。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]