忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 04:11 】 |
よし、色々決まったw

えーとですね。

まずどこらへんに行くか。

 

熱海。

 

なんでか?

湯治に決まっておろうw

てかバナナワニ園いってきたいのよ。

だってバナナとワニだぜ?(ダカラナニ

ちょwwwおまwwww涎が止まらんからwwww

といいますか,温泉にいってきたいのがメイン。

たくさん風呂に入ってくるお(^ω^)

そして体の中をすっきりさせてくる。

目標3キロ減。

今一度59キロにまで戻す。

ウエストを69センチにまで落とす。

そして奴に言ってやるんだ。

「おいらは男。君は女。なのにウエストは同じ60センチ台だね(・∀・)ニヤニヤ」

と。

むしろそのために頑張ってくるのだよ。

ね?「主食はひまわりの種」君?

地獄に突き落としてやるぜアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

 

今から涎が止まらんのよ。

 

 

 

あ。

そういや新居が決定しました。

ま。誰にも教えませんがね(・∀・)ニヤニヤ

あんまり変わってないよ。

てかそのうち出て行く気満々wwww

目指せ3月までに貯金55万。

稼ぎだけで言ったら楽勝。

だって3月までなら手取りで・・・・・

18万 × 10月からの6ヶ月 = 108万

大体半額だから月9万で暮らせというわけなんですが。

若干足りない気がするがなんとかなるでしょう。

かわりに色々なものを失いそうですがね(ノ∀`)タハー

まぁ視覚を失いかねることも無いでしょうしね。

 

え?就活?

|彡サッ(ぇぇぇぇぇぇ

 

この旅行が終わったら浪速運送に復活予定。

(;゚д゚)ァ....

まずは免許取りきらなきゃ。

( ´ー`)フゥー...

色々やることが多いな。

がんばろ。

 

 

というわけで,このブログ自体が始まってから初めて前向きな言葉で終わる病人Aの寝言シリーズ。

皆様お疲れ様でございました。

前向きでごめんなさい。

ポジティブでごめんなさい。

希望なんかもってごめんなさい。

目標を持ってごめんなさい。

やる気を出してごめんなさい。

生きててごめんなさい。

 

 

 

結局最期はいつものネガティブ発言。

これでいいのだ~♪

これでいいのだ~♪

では皆様おつかれさまでした。

またいつかお逢いしましょう。

|彡サッ

PR
【2006/09/06 02:17 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<自民党総裁選 | ホーム | 教官って。。。>>
有り難いご意見
無題
き、貴様・・・
ウエスト60切るのがどれだけ苦しいかわかっとるのかー(ノ◇≦。)
でも凹む。にーちゃんが同じくらいのウエストになったらマジ凹む。
私も塩もみしようかねぇ~
【2006/09/06 13:14】| | hamu #56ac56c708 [ 編集 ]


無題
塩で揉んでも無理なものは無理。
塩で揉んで変わるのはきゅうりだけ。
【2006/09/06 15:11】| | 管理病人C #9a8b50611b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]