忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 07:01 】 |
自民党総裁選

今日自民党総裁選の共同記者会見が行われましたな。

おいら的には谷垣。

理由は日本人らしいから(何

メガネ。

七三。

ちび。

でもでも・・・・今日のネクタイは黄色のストライプw

いいセンスしてるな!!

3人の中で一番輝いているぜ!!

しかも「日本の蕎麦を愛好する会」の代表世話人とか素敵ww

ソムリエ・ドヌール(名誉ソムリエ)でもあるらしいよw

 

アベシとか(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'アベシに聞こえる。

しかもタカだから嫌い。

アメリカびいきだから嫌い。

 

麻生は口が曲がってるし。

しかも経済系だから嫌い。

ちなみにモントリオールオリンピックにクレー射撃で出場してるらしいよ。

HPの日記の更新頻度が毎日というのはポイント高。

 

 

というわけで妙な観点でランク付けしてみました。

4位 安部 晋三

3位 麻生 太郎

2位 谷垣 禎一

1位 福田 康夫(ぁぁぁ

 

いやーやっぱ福田さんですよw

何で立候補しなかったのかしら?

ぬー

じゃ官房長官にカムバックww

そしてあの記者発表が見たい!

いや,ただそれだけなんですけどね(ぇ

 

さてさて,これからまた車校ですわ。

やっと今日からMT車。

ちなみに昨日AT運転したんですけど。

教官「過去に運転したことあるよね?」

病人「あー田舎の田んぼで。」

教官「あー新潟だもんね。」

なんか妙な理由で納得されてしまいましたよ。

そんな納得嫌だよOTL

では,今日はここまで

またいつかお逢いしましょう。

では|彡サッ

 

 

 

 

 

 

 

実は裏HPっぽいのも更新したりしてるっていう噂。

PR
【2006/09/08 14:39 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<浮気検査ww | ホーム | よし、色々決まったw>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]