忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 02:59 】 |
れっつ 自己分析。

己を知る。

己が今いる状況を知る。

己が今どんな状態なのかを知る。

つまり。

己の病名を知る。

それが病人的自己分析。

 

どもども。

病人です。

最近鼻水や咳・たんが止まらない。

熱があるわけでもないので,風邪ではない(適当

まぁ気にせず過ごしていたわけですが。

goo(≠google)の検索で知る言葉っていう項目で。

「せきがとまらない」

っていう言葉があったのでクリックwww

 

そしたら。

 

 

「せき喘息」

 

っていう病名らしいです。

 

寝る前や起きた直後などにせきがとまらない。

ってのが兆候らしく。

 

モロヒットwwww

 

 

朝のつらいことつらいこと。

まぁ詳しくみてみると。

 

 

 

 

 

肺細胞の「肺胞」が壊れてる。

死期が近づいている。

たばこ止めるのが一番。

 

 

だって┐(´∀`)┌

 

 

 

 

 

 

それは無理だな(キッパリ

 

 

 

 

だってね。

こんなくそバイトしてんのにたばこ止めたらいつリラックスできんだよwww

うまくないし,金はかかるし,寿命は縮まるけども。

これがないと生きていけないんだよねーーーww

HP更新のためにPC打つときや。

酒呑みながら感慨にふけるときや。

誰かを待ってるときや。

食後の( ´ー`)フゥー...を堪能するときや。

そんなときには

煙草が必要です。

まぁ諦めて天命を全うするとしましょうか(ぁ

 

 

そうそう。

内定式に行ってきました。

なんか超高級フランス料理食ってきたくらいしか印象残ってないけどね。

カンビアーノ東京だっけな?

広尾かどっかに本店があるらしいよw

まぁそのあとにもらった基本情報技術者試験のテキストが重すぎだったっていうね・・・・。

わけわかんねーや┐(´∀`)┌ハハハ

CASLⅡってなによ?

うん,仮想の言語なら必要ねーじゃんwwwwwww

゜д゜)鬱死・・・

 

ばーかw

 

 

 

んで。

先日高麗行って来て彼岸花見てきた。

なんか癒されたね,あの赤に。

素敵な月曜を過ごしてまいりました。

 

 

あ。

来週は箱根行って湯治してきます。

持病の痔が・・・・・・ってねーよwww(ぁ

普通に疲労回復。

夏の疲れをとってきます。

今週乗り切って来週からまたがんばります,地味にね。

 

それでは今日もこのへんで。

では。

このリラックマプレゼント中w

 20071004025810.jpg

 

 

 

 

今なら送料のみでOKです。

欲しい方はコメント欄へww

またお逢いしましょう。

PR
【2007/10/04 02:56 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<4時間勤務・4時間飲み会。 | ホーム | これはいかんな。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]