忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 00:59 】 |
これはいかんな。

まずいことになりました。

ども,病人です。

 

 

最近。

マジで食べ物を受け付けなくなってきてる。

今日もおにぎり一個を16時に食って以来,仕事終わったあともパン一切れとチョリソ2枚で終了。

酒は飲んだが,いまいちうまくない。

でも飲まないと寝れないし。

飲むしかない。

鏡で顔や体を見ると明らかにおかしい。

血色と肉付きがマジで病人。

咳もとまらんし。

やべーなマジで。

 

今日は給料日でした。

が。

183時間労働で16万ちょい。。。。。

毎日あれだけ働いてるのに16万て。

マジやってられんわ。

やめっかな。

外人は楽しいが,日本人がクズばっかだ。

面白みがたりねぇ。

 

おもしろき こともなきよを おもしろく すみなすものは こころなりけり

 

今日から真面目に仕事しないことに決めました。

 

 

 

あんだけやってこれは微妙すぎ。

シフトも 料理も 対応も 教育も 交流も

かなりやってると思うがね。

無駄だな。

うん,適当最高www

 

まぁこんな感じで。

今日も終わる。

では。

食いたいな 食わなきゃ胃痛が 襲いくる 食べても胃もたれ 襲いくる

またお逢いしましょう。

PR
【2007/09/29 01:39 】 | 暴言。虚言。妄言。 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<れっつ 自己分析。 | ホーム | 成績>>
有り難いご意見
無題
いやいやまずいでしょ!!!!アナタが酒がまずいって、そりゃ致命的ですよ。
腹をくくって病院いってきなされ


つーか会社員のあたしより稼いでるって何よww

【2007/09/29 07:51】| | あちゃ子 #561121b620 [ 編集 ]


無題
コメントお邪魔します☆

最近うちのバイト先も、意味不明な人事で店長がチェンジ。
その新店長が使えないのなんのって(*´⊥`*)
(正直ちょっと殴りたい。)

そして体調お大事に!!!
『呑めない・喰えない・美味くない』なんて、三重苦にも程がある!!!!

【2007/09/29 17:50】| | ぴー #8deb9c191b [ 編集 ]


無題
>あちゃ子
普通に苦痛な毎日だよ。まぁ飲まなきゃやってらんないってのも終わってるわ。飲んでもあまりうまくないのはストレス過多ってことで。www
会社員で16超えないってのが俺には不思議でしかないわなwww
>ぴー
初コメありがとうございます。
店長どころかオーナーが変わりましたよ。まぁ所詮ただの耄碌じじいは使えないよ。世の中には使えない人間てのがいるもんですな。
体調とか気にしてみると即辞表を提出しそうなのでやめておきますwwww
【2007/09/30 03:18】| | 管理病人C #56abfb2cd4 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]