忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:45 】 |
風林火山。

風に乗ったゴミが目に入り,林で虫に刺され,火で遊んでたら火傷して,山で遭難した,ご存知病人Aです。

 千里がかわいくて,つい人前でもキスしたくなって,結局しちゃった病人Bでもあります。

日曜20時からNHKで放映中の風林火山。

一応は戦国時代の武田家軍師・山本勘助を主人公に,物語は進んでいきます。

今年1月から始まり,はや6ヶ月。

やっと長尾景虎,つまり後の上杉謙信が登場したわけですが。

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

勘のいい人はわかったかもしれません。

 

 

 

 

 

噂に聞いていた人もいたかもしれません。

 

 

 

 

 

今回の上杉謙信役は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

Gackt

 

 

 

 

です。

 

いやぁー

かっこいいなやっぱ。

上杉謙信にぴったりだな。

KOEIの戦国無双ってゲームやった人はしっくりこないかもしれんけど。

おいらみたいな日本史オタかぶれには涎ズビッ!です。

あーそうそう。

諸説ある中で。

上杉謙信って女性だったみたいよ?

って説もあるんすよ?知ってた?

まぁ色々資料は出てきてるんだけど,なんせ450年も前の話だしね。

当時の人のみぞ知るってかんじかね。

ちなみに女性説の場合,婦人病で死んだらしいよww

ちょっとかわいい謙信ちゃん。

 

と。

脱線しました。

Gacktが上杉謙信やるようになったってことは。

 

NHKも相当必死だな!!

 

てかそういう努力は認める!!

もっとがんばれNHK。

来年の大河・直江兼続にも期待してるからな!!

 

そしてGacktが出てきた今回の大河はもう見逃せない。

 

と。

NHKの回し者のように言ってみる(ぁ

 

 

さて。

今日もこれにて。

では。

番組の最後に上越市を紹介してくれてありがとうNHK!!懐かしかったぞ!

またお逢いしましょう。

PR
【2007/06/18 00:18 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<セージw | ホーム | 街角人間模様。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]