忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 10:58 】 |
街角人間模様。

ども。

内定辞退の電話が面倒で未だに何も手付かずの病人Aです。

今日は学校&散髪ってことで白山&赤羽に行ってきました。

そこでいろいろ見た人間についての一考察。

 

白山にて。

ちょっと会社法について真面目に勉強していたら。

前に座ってた女の子。

いびきをかきはじめました(汁

あー女の子としてどんまいだよね。

でもおいらにしか聞こえないくらいの音だったから大丈夫だよb(何が

 

サービス業のマーケティング勉強してたおいら。

すると先週見た女の子。

そりゃ一瞬でわかったよ。

同じ曜日の同じ授業に同じ格好で出てるしorz

今時の子なら少しは考えんかコラ。

ねw グレーのタンクトップのあなたw

 

赤羽で髪きりに行こうと思って,赤羽の駅のラーメン酔家で。

高校生カップル?らしき2人が真剣な顔して話してる。

女の子はお腹を押さえ,男の子はそれを覗き込む。

女「私のお腹さわってみてーw」

男「(さわさわ・・・)大丈夫かなー。すげー不安だよ。

病「(え!?妊娠!?見た感じ高校生だけど・・・・・大丈夫なんか??)」

女「大丈夫。今日4食目だけど,お腹すいてるし。

病「(ぶはっwwwどんだけ食えるんだ女wwwwww)」

ただの食いすぎ注意報でした。

 

髪切った帰り道にミスドに寄ってポンデ抹茶を食らう。

その横でどっかの母&息子の会話。

息子「かーちゃん。」

母親「何。」

息子「マリオブラザーズやる?

病人「(ぶはっwwwwちょwwwwおまwwwなんでかーちゃんにやらせたいんだよwwwww)」

母に携帯のマリオブラザーズやらせようという息子。

なんかほんわかした親子を見た。

 

髪切った後に赤羽の駅でスイカにチャージするとき。

前にいた女の子が屈む。

噂のローライズで見えたのは・・・・・・

お腹の肉でした。

いやいやいやいや!!乗ってる!
乗ってるしベルトに!!!!

少しは分相応という言葉を知りなさい。

 

今日はこれにて。

では。

結局7社内定もらえる気がします。

またお逢いしましょう。

PR
【2007/06/17 00:39 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<風林火山。 | ホーム | むかつくわー。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]