忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 11:34 】 |
CRYZY FEELING

BLUE通り越して躁 脳内浮浪の旅にGOGOGO

人がボンボン死ぬこの世 投げやりに死んじゃっちゃおしまいよ

俺の日常 自問自答 公の面前で大袈裟に吐露

生の実感だけはもっとこう

頭どんだけ狂っても

(ZAZEN BOYS「ZAZEN BOYSⅡ」から”CRYZY DAYS CRAZY FEELING”より抜粋)

ども。

ざんぎり頭を叩いてみれば文明開化の音がする病人Aです。

未だに就活やってます。

負け犬にはなりたくないしね。

というわけで。

 

 

 

何書く?(ぁ

ネタあるんだろってか?

 

 

ねーよww

 

 

じゃなんとなく諸々。

 

先週の土曜日。

夏スーツ買ってきました。

だって暑いじゃん。

まだまだ就活やるし。

なんか今までのより細身でスラッとした印象をうける。

うん,おいら好印象ww(死

 

先週の日曜日。一人でぶらり新宿のフリマにいってきた。

うん。がらくた好き。

おいら自身ががらくただからな。

一種の共鳴ですかね。

それはさておき,買ったのはシャツ2枚で1000円。

眼鏡のイケメンお兄さんwww

涎がとまんね(汁

マジ惚れそうになったわw

 

コマツの面接に行ってきた。

超眠い。

てか待合室で寝たwwww

面接の呼び出しがあって行くと。

      うわー

なんか超苦手なタイプ。

てか顔が嫌いなんだよ。

例えるなら「新婚一ヶ月でセックスレスになっていそう」なイメージ。

んで喋ってみて・・・・。

うん。やっぱものすごく嫌い。

そして眠い。

面倒になったので特にアピールもせず,コマツの戦略聞いてさっさと帰宅。

 

 

明日は面接行ったあとに家でテストの勉強です。

自動車免許のね。

未だテスト受けてないから無免ですw

早く行かないとすべて忘れてしまいそうっすわ。

というわけで明後日のために明日は一人で勉強&オナニー(マテコラ

あ。無駄な体力使ってる場合じゃねぇぞと?

おっしゃるとおりw

まぁおとなしく勉強してます。

 

まぁとりあえず今日はこの辺で。

なんか1時からメンテはいるみたいなので。

では。

5月ってもう夏ですよね。

またお逢いしましょう。

PR
【2007/05/22 00:58 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<なんとかなるんじゃねーの? | ホーム | ガス・パ・ッチョw(意味無>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]