忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 08:47 】 |
なんとかなるんじゃねーの?

あー

今日も疲れた。

でも夏スーツが手に入ったことだし。

明日からはかなり楽になるはずやねww

 

で。

明日は木曜日恒例・K田ゼミ。

就活あるんでさっさと逃げよ。

まぁ一瞬顔だしてから1時間もいれば十分だろw

出席するのは前半だから

あいつのくだらん話を聞きながら

クーラーのきいた教室で

履歴書書いて

渋谷に消えるw

これ素敵wwwwwwwww

 

今日書かなくてもいっか。

もう眠いし。

 

 

ちなみに。

おいら今日新宿のゲーセンにいたんですけど。

パワースマッシュ3ってテニスゲーやってたんですけど。

あ。たまたま暇だったんよ?マジでw

で。体重90キロオーバーでおっさんで汗くさい奴に長々ラリー続けられた。

てかもう弄ばれた感があるよ。

結局おいらは負けたわけですがね。

( ´ー`)フゥー...

なんかいい奴だなおまえ。

ただしきもいけどw

 

まぁ今日も特にネタねーし。

眠いのでこれまで。

では。

何もできないんじゃない,何もしないんだ,何も変わる必要なんてない,だから何もしない。

またお逢いしましょう。

PR
【2007/05/24 02:10 】 | 就活 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<( ´ー`)フゥー... | ホーム | CRYZY FEELING>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]