忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 15:51 】 |
tanabota

棚からぼた餅とはよく言ったもので。

寝たら2時間で目が覚めて。

今日は七夕だったみたいですな。

おいらの単位はまさにタナボタ。

どーしようか,迷ってるうちにPCつけたり。

まぁ曇りだったわけですが。

単位は取るものではなく拾うもの。

明日は引越し手伝いで7時起きだってのに。

未来すら曇ってるおいらには天の川なんて元から見えるわけがないわけです。

土曜3限のサービス業のマーケティングは就活による欠席認定のネタがかなり公式なものでないといかんわけらしいです。

まぁもうすぐ寝ますけどね。

実際特に見る気もねーよ。

手帳に適当なこと書いてコピーして,就職課にハンコもらうという面倒極まりない事実。

というわけで今日は2行飛ばしで読むブログを作ってみる。

1年に1回逢瀬が許される関係なんて,悲しいだけで,それは成り立っているといえるのかすら疑問に問う。

中原うぜーな。これだからチャイ人は嫌いなんだよ。

まぁ見にくいだろうけどね。こっちも書きづらいわ。

それはただの人間が考えた後付の理由であり,実際そんなロマンはただの空想の産物なんだよ。

6回分の欠席がチャラになるかの博打をしかけてみるかね。

特に理由は無いが,なんとなく思いついただけだよ。

まぁロマンやら空想自体を否定するわけではないが。

月曜あたりに就職課で抗議開始だな。

1回で3回分のネタを考えるって大変なんだよね,おいらも。

現実はとても厳しい。

話術と脅迫とすり替えでやってみるさ。

たぶんもうめんどいからやんない。

だからこそ空に物語を求めるのかもしれないな。

 

 

以上。

見にくい見にくい2行飛ばしブログでした。

寝る。

では。

引越しそば?いやいや,引越し酒だろ?

またお逢いしましょう。

PR
【2007/07/07 23:32 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<引越し・疲労・アルコール。 | ホーム | S・F・F>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]