忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 11:16 】 |
フィニッ手w

ども。

最近なにかに絞られている夢を見る病人Aです。

ついに先物取引以外での内定ゲットしました。

NTTデータの子会社で開発業務に携わる感じです。

両親は喜んでいます。

兄も喜んでいます。

安定したデータの子会社だからという理由だけではありません。

なぜなら。

 

 

北海道勤務があるから!

 

まさかまさかの札幌行きという悲劇の可能性も出てきましたな。

そんなにカニ食いたいのか,両親は。

そんなにスキーがしたいのか,兄は。

そんなにおいらを東京に置いておきたくないのかお前ら。

息子を病人一族の北海道支店的な考え方で送り込まないでください。

あの娘にはポカスカ叩かれました。

ちょっと泣けてきます。

まぁ寒いとこ好きなので行ってもいいかなとは思ってますけども。

 

とりあえず。

就活を辞めれる準備が整ったことを報告します。

これで死ぬほどバイトして酒と煙草に溺れる毎日が来ると思うと楽しくて楽しくて涎が止まりません。

負け?

いえいえ。

おいらにとっては酒と煙草漬けは全勝優勝横綱昇進クラスですwww

 

でもまぁ残ったやつをとりあえず終わらせてからですけどね。

あー。

内定辞退の手紙書かなきゃ。

面倒だから印刷でいいよね?(ぉぃ

まぁそんなかんじで,でも明日は海浜幕張。

今日もこれにて。

 

では。

終わった就活 始まる浪速 たどりついたは 北酒場

またお逢いしましょう。

PR
【2007/06/11 00:11 】 | 就活 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<深夜2.5時に吐き出す独り言。 | ホーム | 夢への第一歩。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]