忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 04:01 】 |
むかつくわー。

おいおい。

いつものあの涼しさはどこにいったんだよ?

ある時期になるとホントつかえないよなお前。

まったくもって役立たず。

毎日お前を使ってるこっちの身にもなってくれよ。

いつまでもさー。

そんな熱くなってないでさー。

いっぺん夜の空気吸って色々冷やしてこいって。

そんなんじゃさ。

いつまでたっても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そばが冷えないだろ!!

このクズ水道水がぁっ!!

 

 

あ。

ども。

見苦しいところをお見せしましたね。

こんばんわ,病人Aです。

今夜の晩御飯のそばを茹でて,ざるでツルッと食べようと思ったら,あまりの水道水のぬるさに怒り心頭です。

そばが冷えないのにビールが飲めるかコンチクショーというわけです。

 

今日は最近むかついたことについて。

 

おいらの脳にむかつきます。
いまだに就活諦めようとはしてません。

モスにむかつきます。
新モスバーガーはまずいまずいまずい。
おいらの青春返せこら。

うちの大学,通称オリエントなほうの東大にむかつきます。
禁煙エリア増やしやがった。
その上,「これ以上マナーが悪くなるようでは学内全面禁煙も考えます。」と脅しやがった。
おいらは断固こう言った傲慢な大学の要求を断る。
生徒の自立による禁煙を求めるのならまだしも,脅迫まがいの掲示とはな。
ただでさえバカダ大学なのに,余計品位が落ちるだろうがスカタン。
経営はいいって噂だけど,人間的な要素はないのなお前ら。

うちの親にむかつきます。
おいらが就職できたことがそんなに怪奇なことか!!

人類全体に対してむかつきます。
いつまで無駄を続ける気ですか?
もちろんおいらも含めてるわけですが。
滅びてしまえ人類。

アメリカにむかつきます。
さっさと京都議定書に調印しやがれ。
もうお前らの時代は終わったんだよ。

中国にむかつきます。
滅びろ。
お前らの時代は来ない。

国にむかつきます。
年金救済法案て名前はおかしいだろ?
お前らのミスなんだから。

地球にむかつきます。
少しは怒れ。
いつまでも黙ってんなやこら。

 

もうなんか怒りが多すぎ。

書くのすら億劫。

というわけで中途半端だが以上で。

では。

悲しみを怒りに変え,立てよ国民よ!

またお逢いしましょう。

PR
【2007/06/12 22:36 】 | 暴言。虚言。妄言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<街角人間模様。 | ホーム | 深夜2.5時に吐き出す独り言。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]