忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 01:25 】 |
現実というのを確認してみなよw

リクナビの先輩社員検索で。

「東大」

と入力してみたりw

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

東洋ですorz

 

探してみました。

 

んで。

 

 

 

 

 

東証一部上場企業の先輩。

 

 

 

 

 

 

少なっ!!!

 

 

まぁこんなもんですよね。

実際に少ないのか。

余程大企業の人は恥ずかしがりやなのか。

自分の会社を晒したい人しか載らなかったのか。

わかりませんが。

 

現実なんてこんなもんですw

夢は大きなもので,簡単に達成できるほど小さなものではないのです。

夢は寝ているときに見るもので,叶えられるものではないのです。

夢は夢である限り,現実にはならないのです。

夢にカテゴライズしている時点でそれはあきらめたも同じなのです。

夢って朝には忘れてたりします。

夢がいくら楽しくてもそのうち忘れるのです。

夢は夢であり,夢以上でも夢以下でもないのです。

夢はただ記憶の整理過程に発生した脳の混乱です。

さぁ見てみな?

現実の酷さ・辛さ・危うさ・愚かさ・くだらなさを。

これだから詰らん。

もっと楽しく壊して。

もっと哀しく踊って。

もっと忌忌しく崩して。

もっと騒がしく倒して。

もっと可愛く殺して。

そうすりゃもっと面白くなるに違いないね。

だからこそ俺はネガティブw

PR
【2007/04/07 04:04 】 | 暴言。虚言。妄言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<祝・休肝日 | ホーム | あーぁ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]