忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:49 】 |
祝・休肝日

たぶん去年入院して禁酒生活を送って以来ぶりだろうと思われる休肝日を今日とってみる。

 

 

 

 

 

 

のはずでした。

 

実は断念。

断念した理由の前にまず思い立った理由から。

昨日。

兄貴夫婦と飲む。

大宮で。

一日中何も飲まず食わずで大宮へ。

1時間ほど待たされたが。

まぁ大衆居酒屋へw

食う飲む。

食う飲む。

飲む食う。

W71センチのお腹からは想像もつかないほど食う。

義姉びびる。

兄貴あきれる。

俺食う。

んで兄夫婦の新居で2次会。

まぁ飲んでたの俺だけだったけどね。

キムチもやしのみで飲む。

3合ほど飲んで就寝。

今日。

軽い二日酔い。

でも日本酒2本土産に家に帰る。

昨日あれだけ飲んだから今日は肝臓が弱っているに違いない。

そんなことを考えながら選挙へ。

石原で。

てか出口調査されなかったorz

帰り道。

カレーの匂いがぁぁぁぁぁ・・・・

俺の胃袋を刺激する。

カレー食いたい。

うん,今日カレー決定。

具を買いにスーパーへ。

肉やニンジンを買いながら酒売り場へ。

 

 

 

 

カレーにはやっぱビールだよね。

というわけで休肝日宣言撤回w

まぁうまかった。

アサヒスーパードライww

そして俺カレーもw

 

タイトルを見て喜んだ方へ。

そう簡単に休肝日を作るわけねーだろwwwwwwww

 

どんまいw

今日はここまで。

では。

石原都政の下でオリンピックをもう一度。

またお逢いしましょう。

PR
【2007/04/08 21:25 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<同時多発テロw | ホーム | 現実というのを確認してみなよw>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]