忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 01:21 】 |
Canon Rock

以前紹介したCanon Rock。

そう。

パッヘルベル作曲の「カノン」をRock風にアレンジしたあれ。

久しぶりに聞きたくなってyoutube探してたんですが。

なんかほかにもすごいのみつけました。

 

まずは本家。Jerry Cの演奏を。

 

続きましてfuntwo君。アレンジを多少加えてるのがすごい。

 

Canon Rockといえばこの二人だったのですが。

いろいろ探していくうちにすんごいの見つけました。

こちら。

 

いや。確かにピアノはすごいと思うよ?でも・・・

なんかJerry Cのやつっていうより普通にうまいカノンじゃねーのか?

つづきましてこちら

 

確かにすごい。けども・・・・ね?

なんかあんまりかっこよくないわ。

続きましてこちら。

 

うん。おかしい。

13歳ってレベルじゃねーぞ!

韓国人恐るべし。。。

続きましてこちら。

 

がばいわ。

その才能をもっとマシなほうにいかせよ。

続きましてこちら。

 

何もんだ!!すげーうめーな!!

てか何で第九とのフューチャーリングを考えたのか。

うーむ。よくわからん人間ばっかだ。

 

総評。

案外youtubeから探してくるのってめんどい。

そして演奏者はみんなかなりラフなかっこしてる。

ハーパンはやめとけって(汗

 

以上。

一人で「北の国から」を弾いてたら涙が流れそうになってる病人でした。

久しぶりに千里と会ったらやっぱマジかわいいわ。すげーぷにぷにしてーよー。でも今日はなんか恥ずかしくてできんかったし,火曜にたくさんやろっとw

では。

辛すぎて 夜も眠れぬ 咳のせい 見えざるものも 見えて恐ろし

またお逢いしましょう。

 

 ↓たまにはなんかエロい広告でも貼ってみようかしら。・・・いい男ばっか(*‘ω‘ *)ィャン

PR
【2007/04/13 00:56 】 | 暴言。虚言。妄言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<スキップする頭脳。 | ホーム | 手応え。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]