忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 10:07 】 |
なんか様々。

えーと。

書くこと無いので。

相変わらず近況報告。

あ。ども。

論文指導という名目で後輩のゼミ生に如何に手軽にゼミを過ごすかという抜け道を布教している病人Aです。

 

とりあえず。

免許取れました。

ちゃんと一発で。

午前中寝坊したおかげで午後の試験分の勉強ができたという結果オーライw

もちろん写真の顔は変な顔でしたとさ,めでたしめでたし(何が

 

成城学園突入事件を起こしました(ぇ

いや,普通にキャンパスに訪問して色々見てきただけだという。

なんかぼろいよあそこ。

学内LANが充実した新しい校舎もあったけど。

でも成城はいいや(ぁ

 

東証1部上場の㈱JASTECの1次面談受かって次は役員面接です。

なんか人事部のおいら担当の人とすげー気が合って1次では2時間くらい経営学について熱く討論してた。

手当てとかは無いので,ある意味大企業なのにベンチャー気質なところが気に入った。

ここ受かったら就活辞めます。

そして人間辞めて,ナニワ戻ります。

 

信長の野望が好きだという理由だけで。

㈱コーエーの説明会に行ってきます。

しかもわざわざ横浜のみなとみらいまで。

もう完全に趣味の世界。

 

最近なんか左の肘が常に痛い。

そして右腕が常に筋肉痛なのはなぜだろう。

 

今日の競争戦略論に5分遅刻していったら寺畑に。

「4年なんだから遅刻すんじゃねーよ。」

ってマイク使って怒られたorz

つかあいつの記憶力こえーー。

 

政治が混迷している。

ここ最近の強行採決の多さに呆れる。

しかし自民が無理だからといって民主に入れる気も無い。

なぜなら民主は理想主義過ぎるから。

次の参議院選挙はどうしようか,今のうちから悩む。

皆さんもたまには政治について考えてみたらいかがでしょうか。

行政と司法は選べないが,立法だけは選べるのです。

無駄だと思わず,ちゃんと投票して意見を述べるのも社会人としての義務だと思います。

と,たまには真面目なことをいってみたり。

 

あ。そうだ。

お気づきになりましたか?このブログの左側の変化に。

広く意見を募集するためにアンケートを設置しました。

今回はこのブログについての要望です。

これぞ民主主義。

是非ご参加ください。

尚,重複投票は無効になっておりますのでご了承ください。

 

最近また咳がひどくなってます。

 

野菜の値上がりが激しいと思いませんか?

大根1本198円って・・・・・

だれが買うかボケ。

もやしも40円から50円に値上がりしました。

ブロッコリーやじゃがいもも著しく値上がりしています。

景気がよくなる=インフレという式が成り立っているのですかね。

景気の上昇もある意味で困ったものです。

 

まぁ今日はこのくらい。

あ。

なんかミクシーの調子がすこぶる悪いんだがどうしようか。

なんかもう面倒だし,しばらく放置します。

では。

最初の一歩は喫煙からでした。

またお逢いしましょう。

PR
【2007/06/01 23:52 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<夢への第一歩。 | ホーム | 東京・大学・CITY。>>
有り難いご意見
これぞ大学生
世間が望む大学生像やってるね~

無気力に過ごしつつ政治を語る

エクセレント!

やっぱりきみってスゴイねw
【2007/06/03 01:04】| | こもり #9a8a70dbfc [ 編集 ]


私の名前は何でしょう?
だって病人ですよ,おいら?
きっちりニートのくせに国民の義務だけは声高々に主張する。病人名乗るのも伊達じゃないわけです。
ちゃんと政治や経済に目を向けつつ,自分の現状には一切触れないのが今時の病人です。
【2007/06/04 00:16】| | 管理病人C #9a800cee40 [ 編集 ]


無題
(・∀・)ニヘラニヘラ
【2007/06/06 14:13】| | Nなるもの #29f0e4b946 [ 編集 ]


無題
>N
なんでニヤついてるんだろ?最近どこかに頭でもぶつけた?もしくは元からか?
【2007/06/07 00:26】| | 管理病人C #56aed9618e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]