忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 05:03 】 |
( ´ー`)フゥー...

やっぱ頑張るって無理ですよねw

アルコール浸り7段竜王の病人Aです。

 

今日は面接の合間にゼミ行こうと思ってたんですが。

筆記試験あるのをわすれてたw

履歴書かいてたら余裕なくなった。

てか㈱インテリジェンスの面接間に合わんかった。

10分遅刻の連絡入れたのに,12分遅刻したらダメだった。

まぁ仕方ないか。

おいらが悪いのに,かわいい採用のお姉さんが謝ってくれたわ。

もう2度と呼ばれることはないとおもうがね。

まぁドトールのコーヒー飲んで比較.comに行って。

モスに行こうかと思ったがやめて。

オヤジと飲もうと思ったが飲み会で。

ひとり99ショップに行き,わかめとそばとビール買って。

家にあった豆腐で味噌汁作って。

わかめ(単品)と豆腐(単品)とちくわ(単品)食って飲んで。

今にいたる。

 

 

 

 

 

 

うん,おいら健康的な生活送ってるねww

ただし睡眠時間は病的に少ないが(ぁ

 

常に眠い。

眠いなら早く寝ろって話ですが。

それはできん(ナンデ

まぁそろそろ寝ますが。

明日は学校なんで行かなきゃと思ってるところに。

明日は雨というニュースw

 

まーじーでー

 

億劫になるわー

 

梅雨のばかー

 

 

 

 

( ´ー`)フゥー...

風呂入って屁こいて寝よ。

こんな感じで今日も終了。

では。

あなたは紫陽花。僕はかたつむり。あなたを引き立てはするけど,僕一人では絵にならない。

またお逢いしましょう。

PR
【2007/05/24 23:24 】 | 寝言。独り言。戯言。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<東京・大学・CITY。 | ホーム | なんとかなるんじゃねーの?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]